スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

VerySpecial 2周年  大成功でした

2008.12.15
CHUCHUクン!
VerySpecial 2周年おめでとうございます
私は第1回目から出演しておりますが
本当に大好きなEventです

ありがとうございます
3年目も宜しくお願いします!

今回はフロマスのHIKARUサン & UGANDAサンも一緒ってことで凄く楽しかった~
大盛り上がり☆
山下公園STREET PERFORMANCEそのままでしたね!

TFS & FloorMasters ShowCaseの動画は素材を頂き次第Youtubeにupします
お楽しみね!


TFS & FloorMasters in VerySpecial@目黒食堂
HIKARU/floormasters
UGANDA/floormasters
Performer Parts/TokyoFieldSign
Mr Robot Takapon/TokyoFieldSign
YU☆JI/TokyoFieldSign
RYO/TokyoFieldSign
B2M/TokyoFieldSign
Isamu/TokyoFieldSign
Gaku/TokyoFieldSign
スポンサーサイト
トップページ

コメント

この間は
誘っていただいて
有難うでしたぁ!
タカさん&パツパツパーツ君の衣装
あれじゃ!子供達も後をついて来ちゃうよねん☆
チョット羨ましかったぁ~
次はフルメンバーでやりたいな!
2008/12/19 22:32 URL | うがんだ #- | 編集
先日はお疲れ様でした
すごく楽しいショーでしたね
来年はtfs&フロマスで地方巡業しますかwww

そしてパーツ&タカさん&ウガさんで子供達のアイドルしましょっかぁ~w
2008/12/21 15:19 URL | parts #JalddpaA | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
