
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

80's DISCO NIGHT 最高っ♪

2008.07.22
876551294_69.jpg

おつかれさま!
今回の80'sも楽しかったですねー♪
ショーも凄かった!

80's ZODIAC & SCSは凄かった!
CHINOさんのお話も勉強になるし
唐さんに誉められると凄い嬉しいし!
80'sの後はいつも収穫があるなー

Parts With Family
みんなおつかれさま!
Noriちゃんは流石だね!
u→は頑張ったなー
ショー前かなり緊張してたもんな
肩もんだらガチガチだったよ
でも素晴らしいパフォーマンスでしたよ
u→良い経験になったね
これからもお客様を楽しませるダンスしていって欲しいね♪
Parts Family おつかれさま!!

そして
80'sに来てくれた皆さん
ありがとー!感謝です
嬉しいです

次回も宜しくお願いします!!
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
