fc2ブログ

2008.3.30 Yamashita Park Street.

2008.03.30
はぃ 今日は山下ストリート!
でも天気は雨。。。。

残念


Bboy & Bgirl は今回はパフォーマンスできず
立ち踊りだけでの1ステージ

・1992 attack THE FULL ORKESTRA(Band)
・OBSCURE(Dance)
・CHARA02(Dance)
TOKYO FIELD SIGN(StreetParformance)


はぃ では写真と動画をどうぞ!

雨を心配しつつ 打ち合わせする4人組み
1.jpg


今回は生バンドで!・1992 attack THE FULL ORKESTRA
2.jpg


動画 1992 attack THE FULL ORKESTRA


生バンドでテンション↑のトモ氏&ヒカル氏
3.jpg


そろそろ始まるよ~
4.jpg


トップはOBSCURE! 高校生の二人組み 今回もオルゴールでしっとりと見せてきました♪
5.jpg


動画 OBSCURE


オーディエンスの方も傘をさしつつ見てくれました ありがとうございます
6.jpg


ウガンダ氏がいない為   MC Parts !
7.jpg


次はダンス甲子園関東代表CHARA CHARA! 女子高生! とても爽やかでした♪
8.jpg


動画 CHARA02


横浜だけに チャイナドレスを着てのダンス! 衣装も山下に合わせてきたのかな♪
9.jpg


楽しそうに踊ってます!  でも 寒かったんじゃないかなーwww
10.jpg


山下ストリート!また出てもらおうかな♪
11.jpg


次はTFS立ち組み、Parts 出番なので McはGakuに交代  MC Gaku!
12.jpg


でたーTFS! 今回は立ち3人の為 打ち合わせもチョィで3人でソロまわしー☆
13.jpg


動画1 TFS / Parts Yuji B2M


B2M!! さすがTFSのエース えぐぃですぜ!
14.jpg


YU☆JI !! いつもCoolです はぃ ダンスはシブ~ィですぜ♪
15.jpg


動画2 TFS / Parts Yuji B2M


MC HIKARU !! Floor Masters
16.jpg


TFS Bgirl Yukari !! 超笑顔で見てます! TFSの看板B GIRLです♪
17.jpg


FLOOR MASTERS!!   10月はフロマス20周年ですよー
18.jpg


フロマス アキラ君  ヘッド中も笑顔なのwww
19.jpg


Parts & ウッチー氏  次はベリスペでお会いしましょーね♪
20.jpg


・1992 attack THE FULL ORKESTRA +HIKARU/FLOOR MASTRES
21.jpg


DJは Floor Masters ROY.9氏!!
23.jpg


山下も桜満開♪
22.jpg



来月の山下は晴れるといいですね!
日程、詳細は来週中にUP致しますね

関係者、オーディエンスの皆様
お疲れ様でしたー♪













スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索