FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

前回の続きね♪ 池袋ストリート

2007.06.11
0SANY0063.jpg

B boy!! フリーーーーーーーズ!!! あ~ぃ!

1SANY0004.jpg

PARTS 攻める

2SANY0013.jpg

B2M 攻める

3SANY0017.jpg

フッキー攻める

4SANY0021.jpg

みのるさん 攻める

6SANY0034.jpg

ゆぅちゃん 攻める

7SANY0036.jpg

たかさん 子供 攻める (笑)

8SANY0044.jpg

4人で攻める

9SANY0046.jpg

フッキー 浮かぶ

10SANY0047.jpg

フッキー 攻める

11SANY0049.jpg

ザビエル 攻める

12SANY0050.jpg

ウィンド!! 攻める

13SANY0052.jpg

攻めるシリーズ終了♪ 見てこの写真!!まさにダンスですよ
これいい写真だ!

14SANY0059.jpg

みのるさん 味があるなぁ~ 若いポッパーには是非みのるさん
のダンスを見て欲しいねぇー ポップロックの面白さ、醍醐味は
ここにあると俺は思う!!

15SANY0077.jpg

TFSにとても大事な人間、彼は凄く大人
こーゆー人がいるチームは凄くいいよね
まとまるよ うんうん♪

16SANY0078.jpg

機関車歩きからパタンの図 電車でGO!!で攻める

17SANY0085.jpg

GAKU いーね きまってるよ
君のヤバィ写真あるんだよ 決定的瞬間
ん?瞬間じゃねーな30分ぐらいは…

みんなにupしろといわれるが、、、
俺には できねぇーーー 爆

18SANY0091.jpg

Mrシガレットォ~♪ オーディエンス ドカンドカン!!

19SANY0093.jpg

いいなぁ B BOY!!

20SANY0094.jpg

大人パフォーマンス シックに攻める

21SANY0113.jpg

フッキー&KA2!!の西新井コンビなわけだ!

22SANY0114.jpg

KA2!!おつかれちゃん 手!怪我してるのに凄いムーブだったよ!
高速フットワークやばいね はやく手が治ったらKA2のパワーみたいよ!

23SANY0120.jpg

みなさんおまたせ ウチの床組みリーダーのJOJO!!
彼はストリートにすっかり魅了されちゃった男だね
だんだん貫禄でてきちゃったよ 笑
たのもしい限りですよ

24SANY0121.jpg

JOJOファンにはたまらない写真ですな♪ うーんB BOY!!

25SANY0123.jpg

B boys!! COOL!!!!

25SANY0124.jpg

高橋さんも遊びに来てくれましたー
いやーほんと凄い人です!高橋さんのポップは芸術だよ
ほんとすげぇー

26SANY0127.jpg

ディストラクション、クロスカラーズダンサーズのISSEY君参戦
彼がビール飲みながら登場してきたおかげで
俺らもストリート宴会が始まっちまった 爆

26SANY0136.jpg

乾杯~♪  ってストリート終わってないってば 笑

27SANY0129.jpg

おおおお 大迫力!

28SANY0132.jpg

立ち組み、床組み、 共に終わった時はオーディエンスから
拍手喝采だよね!ほんと嬉しいよね

29SANY0138.jpg

イケメンB BOYS

30SANY0139.jpg

うざいトリオ結成 JOJO,B2M,GAKU
マジ ウゼェ~(爆)

そんなわけで 次回のストリートは
横浜山下公園にて FLOOR MASTERS+TOKYO FIELD SIGNで
やりますよー

是非見に来てね 13時から開始しまっす♪
スポンサーサイト
トップページ

コメント

プロフにカキぁりがとうございますヾ(@・▽・@)/

6月17日(日)に池袋に友達と買い物に行こうと思うんですがoooその日パフォーマンスやりますか??

17日までに返事待ってますが,過ぎちゃっても平気なのでヾ( ´ー`)*ゎら*
2007/06/13 20:53 URL | ゆうこ #yRZe5TTU | 編集
17はやりません~
今月残りは山下公園ストリートとダンスイベント2本です~

あ!

イサム君の大ファンなんだね!
イサム君もフィールドサインのWebは見てるから 彼にメッセージ書いてごらん!

返事くれますよ♪きっと!

キュン死しないよ~にね♪
2007/06/14 08:03 URL | パーツ #JalddpaA | 編集
そうなんですか(pд<。)あの~webって,このURLですか(・Å・)?それとも別にあるんですか?

今度会った時,イサムさんに手紙渡す予定なので☆コメントゎ今度にします(o・ω・)゛*ゎら*

てか,イサムさんってJOJOさんと同一人物ですょね!?
2007/06/14 14:16 URL | ゆうこ #yRZe5TTU | 編集
ゆうこちゃんへ


手紙!い~ね~!
イサム君大変喜ぶと思います!

イサム君はディストラクションってゆ~バリバリのビーボーイチームで活躍してるんです

うちのストリートクルーの時は
ジョジョってストリートネームで活動してるんですよ~



Webはコレです♪
2007/06/14 15:20 URL | パーツ #JalddpaA | 編集
そうなんですか!!どうしてJOJOって言うんですか??*ゎら*


てか,横浜の山下公園でのパフォーマンス見に行きたいんですがoooどうやって行くかが分からないです(pд<。)*汗*皆さんゎ電車で行くんですか??
2007/06/14 21:50 URL | ゆうこ #yRZe5TTU | 編集
ゆーこちゃん

お 山下行くかい?
前回は車班と電車班分かれていったんだけど
今回はみんな電車かな~

北千住って来たことあるかい?
そこで集合してみんなでいくかもしれない

いきたいなら連れてくよー


2007/06/14 23:53 URL | PARTS #JalddpaA | 編集
一緒に横浜の山下公園に行きたいです(^w^)/
友達と行きます☆北千住なら分かりますょ(p´u`q)V
2007/06/15 11:06 URL | ゆうこ #yRZe5TTU | 編集
友達何人でくる?
もしかして車2台でいくんだ~
ゆうこの席は確保してるけど
友達のは分からないから
人数を至急教えて~
2007/06/16 07:32 URL | PARTS #JalddpaA | 編集
☆友達ゎ1人です☆
めちゃくちゃ仲いい仔と行きます♪♪*ゎら*

あのもしよかったら直メしてもらってもいいですか??ぁたしのプロフのゲスブにアドレス書き込んでおくんでΣd(>∀・)メールして下さいな★プロフゎ貼っときます(^o^)ゞ
2007/06/16 09:47 URL | ゆうこ #yRZe5TTU | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。