fc2ブログ

Parts Solo Street !!

2007.05.19
1-DSC04054.jpg

タカさん、リョウくん、エイコ、カリン、ユーコさん、ミキさん、猫娘ちゃん!
今日は来てくれてありがとー
猫娘さん ウォーターとカフェオレありがとー
ミキさん お菓子ありがとー あれ 美味しかった♪

2-DSC04060.jpg


ストリート!
さすがにTFSとしてじゃなくてソロだと
きついねーオーディエンスも爆発しないし
ほんと実力不足ですよ

TFSのPopping隊+B boying隊の構成って
あらためて凄いんだなぁーって実感した

今日のストの収入は2時間で\5,400
これが私の実力だな 平日でも2時間で\10,000は稼ぎたい
投げ銭はシビアに自分の実力を反映させるね

オールドスクールへのこだわりは変えず
頑張っていきますよー

4-DSC04085.jpg


そうそう 今日の面白い話

今日はね
50代ぐらいの編集社に勤めている方にお褒めいただいてね
とても嬉しかったですよ
でもね 笑っちゃいそうになったのが

”君はヨーロッパへ行きたまえ! 君はヨーロッパで
評価される!! 船でヨーロッパへ行きなさい!"

てね 言ってた(笑) じゃあヨーロッパへ行くか!!

後は男子高校生かな!パフォーマンス終えたあと
凄い勢いで寄ってきて 質問攻めw
ずーっとスクール探してたらしく 俺にやってないのか!?
との事。 やってるけど少人数制だからって
軽く断っても 後からメールまできて教えろと!!

そーゆー元気な子嫌いじゃないから教えようかな
他にも旬で上手なダンサーたくさんいるのに。。。
高校生のわりにマニアだなぁー 俺んとこくるなんて

3-DSC04058.jpg


ま そんな感じで20日はクルーで池袋にてパフォーマンス
しますよー♪


次のソロパフォーマンスはストロボだけやりますw
昨日はポップ強化、今日はひたすらウェーブ強化
次回はストロボ&ティッキングと!

6月ビーボーイナイト1周年に向けて
Popping Parts 創りあげてくぞー
スポンサーサイト



トップページ

コメント

昨日は周りのネオンにも負けないくらい輝いてましたよv-353
マスクはずした時に汗も素敵でした!
今回も子供と絡めたし良かったですねv-347
久しぶりで写真下手っぴになっててごめんなさいv-395
日曜日にはもっと上手く撮れるといいなww
終わった後のビール美味しそうに飲んでる姿もv-238デスww
2007/05/19 11:12 URL | eiko #- | 編集
写真の自分が…一瞬誰だか解らなかった…(爆)
2007/05/25 21:15 URL | タカポン!(°ー° )シ-=≡口□口 #ew5YwdUc | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索