
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

2007.4.15 GINZA Street !!

2007.04.15
銀座ですよ!

大人の街です はぃ
ここではHIPHOP的なパフォーマンスは
ちょっと違うなぁーって感じで終始オルゴールサウンドで
踊ってきました!

本日は私Partsとミスターロボットタカポン氏との
二人ユニット 銀座ドレッシーズでのパフォーマンス

かなりの大人雰囲気で踊ってきましたよー

415ginza1.jpg
場所は 松坂屋前!グッチやプラダやブルガリのあるとこね
歩行者天国なんだけど人は少なかったなぁー
そんな感じでパフォーマンス開始ね♪

415ginza2.jpg

なんかねー天気もいーし オルゴールに身をまかせてさ
ゆーっくり踊って 気持ちよかったなー そんな顔だよね 笑

415ginza3.jpg

銀座6丁目!なんかNYの5thアベニューの香りがしたなぁー

415ginza4.jpg

やっぱねー タカさんは銀座の空気にピッタリだったなー
この街に同化してたね うんうん♪

415ginza5.jpg

綺麗な花だよねー こんな綺麗な花壇の前で踊る真っ黒い男二人の図

415ginza6.jpg

銀座6丁目と木とParts がんばって銀座と一体化しようとしてみたw

415ginza7.jpg

パペットたかさん♪ 腕ぶら~ん ほ~らみんな!操っていいんだよ~♪

415ginza8.jpg

ほ~ら皆さんっ 操らないと 前に出てくるよ~♪

415ginza9.jpg

そんなわけで本日は私とたかさんと大人パフォーマンスしてきました♪

それにしても投げ銭の単価が高かった。。。
銀座すげぇ。

トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ブルガリ / ブルガリ

突然のトラックバック申し訳ありません。ブルガリ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
【2007/04/16 12:30】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
