
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

相模大野もんじぇ祭り2008

2008.08.26
相模大野もんじぇ祭り出演しました
とても盛り上がりましたよー

ではでは写真いってみよー

まずショー前にくつろぐ二人♪
monje_DSC_0001_20080826233414.jpg

会場に向かう途中藤田さんに会いました
monje_DSC_0002.jpg

Parts & 墨田川高校生のショー♪ poppin lockin breakin のoldschoolな構成で踊りました
monje_DSC_0015.jpg

墨田川高生 すごく良かったですよ!
monje_DSC_0036.jpg

また機会があったら一緒に踊ろうね
monje_DSC_0061.jpg

さて 次は tokyo field sign の登場 今回のtfsはParts & MrRobotTakapon氏の二人です
monje_DSC_0066.jpg

2機の壊れたロボットがお互いを修理しあうお話
monje_DSC_0072.jpg

オーディエンス喜んでくれて良かった♪
monje_DSC_0077.jpg

ハリマオのお二人♪ やるね~
monje_DSC_0102.jpg

ひとりでできるもん ね♪
monje_DSC_0123.jpg

EGU-SPLOSION ね♪ ちゃんぷるダンサーは人気絶大だね~
monje_DSC_0129.jpg

そして 主催者の みのるさん 率いるEAST-B feat チームまるう
monje_DSC_0136.jpg

Mr Robot Takapon氏  タバコ芸炸裂!!
monje_DSC_0155.jpg

村山隆志氏 & のりんご氏
monje_DSC_0178.jpg

最後は記念撮影 TFS & 墨田高校生
monje_DSC_0198.jpg

おまけ
monje_DSC_0202.jpg







Parts 山下公園に舞う

2008.08.03
DSC_0021_20080803223201.jpg

気持ち良いねー
太陽と海と風と一緒に♪


今日は1:30頃公園に到着
暑かったね~
立ってるだけで汗が。

ステージんとこは直射。
こりゃキツいわ~
どうしよ~
なんて思ってたけど
そんな心配いらなかった

時間になっても誰もくる気配なし
こりゃ今日はソロだな~

てなわけで
船のチケット売り場の前に移動して
パフォーマンス開始!
ちょうどベンチがあって木が5.6本あるとこ
そこは日陰になってて気持ち良い♪
オーディエンスも涼しく過ごせる空間

オアシス

10分パフォーマンスして
30分休む
そんな感じで今日は舞ました

公園の守衛も来て久々に会話
すっかり顔なじみ
世間話も大事なコミュニケーションである

DSC_0032_20080803223530.jpg

パフォーマンスも大成功☆
子供からお年寄りまで
みんな喜んでくれた♪
イェィ☆

御投銭はいただけませんって言ってるのに
Hatの中には札や\500を入れて下さって感謝です
結構入ってるので驚きました
頂けませんと言いつつHatを用意してるのもご愛嬌ってことで♪

でも 基本 山下でのパフォーマンスは御投銭は遠慮してますからね~
お気持ちで十分ですから~♪

そんな感じで暑かったけど8月山下無事終了致しました

DSC_0055_20080803224021.jpg


ウガちゃん♪うっち~♪ふっきぃ~♪
応援ありがとー

みんなでトーク!!
楽しかったね☆

ひとくちビールも旨かった!

今日はお疲れ様でした♪


足立区の皆さん
千住ストリートも再開するから
お楽しみにね♪

写真1:舞ってるとこ
写真2:舞 終了♪満足気な俺
写真3:みんなで~♪
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
