
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Very Special Parts solo

2008.06.30
6.29 目黒食堂にてソロショーしてきました
そのイベントはTFSで毎回出演してる
Very Special !!
今回はParts Soloでございます
イベントは夕方4時半~夜9時頃まで♪
私はオープンから入って
ずーっと飲んでましたw
出番は8時!
それまで目黒食堂オーナーとお話とかして楽しい時間を過ごしてた

出番の後もイベント終了しても11時ごろまで飲んでた♪
オーナーの話は勉強になるなー

うん 昨日も素敵な一日だった


はぃ
写真いってみよー

pb1.jpg

Bunchi Tou氏 & Parts


acDSC_0491.jpg


McはオーガナイザーCHUCHU氏&Asamiチャン♪

hamario.jpg

ハリマオ!!
NB&アビルは私の大好きなポッパーです
今回のショーは凄い良かったー
そしてアビル君の奥様と子供が来てた
すげーかわいい!
こりゃ がんばるわなー☆

mkc.jpg

そしてMKC!!
良かった!凄く良かった!
特にダイスケ&タクヤのルーティンは良かった
ほぇ~ とか思った
ナイスルーチンだなぁー

もぅ一度みたいわ!

目黒に忘れてったコンポは俺が預かってるからね 笑


parts11DSC_0513.jpg

さてショー開始
今回はね前半は仮面後半は素顔で踊ったよw
仮面とって踊るの久しぶりー

視野は広いし平均感覚とりやすいし
踊りやすかった~♪

今回もオーディエンスとふれあいながらのParts Warldでした☆

partsDSC_0484.jpg


短髪Parts

pct2.jpg

Event 終了後に三人でー☆  CHUCHUクン DJ TAKUクン PARTS


parts-s.jpg


そんなわけでベリースペシャル最高でした
次回は10月ですよー TFSでやるからね~


さて明日から7月です
FREE STYLE !!
エントリー数50組のショーケース
でTFSはトリをつとめます

みなさん見にきてねー

それと80's DISCO NIGHT!!
これは凄いぞー

ゴージャスなメンバーが自ら楽しんでるディスコパーリーだ!
みんな必ずくるべし♪

そしてストリートパフォーマンス
今月は死ぬほどやる気です
是非北千住に遊びに来てね!

それじゃーまたね☆
バィバィ♪

Parts & Koko wedding party

2008.06.23
20080622
parts & koko wedding にご出席して頂きありがとうございました

最高でした!感謝です! 素敵な一日を過ごすことができました!

感無量ですっ!


感謝をこめてPartyの写真を一挙公開させていただきます

DSC_0006.jpg


まずは新郎新婦の登場!

ショーでは全然緊張しない俺ですが
やっぱ披露パーティーは緊張したー

DSC_0010.jpg


司会はSOUND CREAM STEPPERZのHORIE HARUKI氏
嬉しいっす☆

DSC_0015.jpg


後ろでパーカッションをしているのは同じくSOUND CREAM STEPPERZのGOTO氏
そしてDJを担当してくださったのはRSC JAPAN CHINO氏
さらにDJ BEAT氏も!!

DSC_0016.jpg


パーティーの始まり 最初は目黒食堂オーナー唐文智氏の乾杯の挨拶から
前面的にバックアップしてくれた唐さんには本当に感謝です
ありがとうございました

DSC_0021.jpg


乾杯! 約100人による乾杯! 俺は幸せです!
ありがとうございます!

DSC_0028.jpg


友人代表スピーチは私の先輩であるMrRobot Takapon氏
もぅこの時点で俺の涙腺直撃 うれしかったなぁー
かっこぃぃ先輩をもって幸せです
ありがとうございました!
俺がんばります!

DSC_0032.jpg


皆さん 雨の中お越し頂きありがとうございます
一緒に過ごせた時間 ずっと忘れません!!

DSC_0036.jpg


お次は新婦の友人代表スピーチ!
タカヨちゃんっ 緊張しながらも素敵なスピーチでしたよ!

DSC_0042.jpg


かわいぃーって声援すごかったねぇー♪

DSC_0044.jpg


おおお ケーキカット きたー♪♪

DSC_0047.jpg


ザックリと切ってやりましたよ♪

DSC_0049.jpg


ホリエさんゴトーさんにケーキを持っていただき記念撮影って
恐縮です!!

DSC_0050.jpg


ケーキカットの後はフリーターイムー 食べて飲んで楽しみました
目黒食堂の料理最高!!

DSC_0052.jpg


CHINOさんっ! ありがとうございます! 感激でした!
今文章を書きながら またまた涙腺が。。。。  俺 幸せっす

DSC_0054.jpg


一眼レフだらけwww

DSC_0055.jpg


綺麗な女性陣多かったですねー 男性陣!出会いとかあったのでしょうか♪♪

DSC_0057.jpg


皆さん楽しんでいただけてホントよかった!!
一緒に楽しむをコンセプトにした披露パーティー
大成功だったなー
目黒食堂スタッフ、感じのビーツやユカリ、そしてMC、DJの先輩達のおかげです
ありがとうござます!

あー 幸せだった!  俺がんばるぞー

DSC_0063.jpg


来てくださった皆様に誓ったようにダンス、家庭、全力でがんばらないとな
今日から新しい始まりだ

DSC_0066.jpg


コーコ友人達で写真とってるねー いいねー
とっても楽しそうでいいんだけど 俺の神聖なる仮面を持っちゃって!
今日は許すwww

DSC_0077.jpg


幸せにすっから!黙ってついてこいよー♪

DSC_0082.jpg


親族集合   ブーケのひまわりっていいね!

DSC_0089.jpg


そんなわけで楽しいフリータイムは終わり いよいよミラクルショーケースの時間帯に突入!!
最初は なぜか 新婦父、工藤武光氏より

北島三郎の   橋

いやーいい歌ですなw 熱唱でしたよw

GOTOさんのパーカションが絶妙に絡み
ホリエさんから一言

ソウルを感じました!

場内大爆笑♪ いやいや 盛り上がりましたねw

DSC_0094.jpg


嬉しそうに歌ってました♪

DSC_0111.jpg


さて お次はFLOOR MASTERSの登場!
もぅ ずーっと昔からの知り合いです
今は一緒に山下公園にてストリートパフォーマンスしています
フロマス、横浜の老舗チーム! 最高!

DSC_0127.jpg


面白く、カッコよく、そしてこの日の為に作ってきてくれた構成
感激でした ありがとうございました
ヒカルさん、ウガさん、トモさん、 そして怪我の為に来られなかった黒川さん
フロマス若きメンバー達! ありがとう! 俺 最高に嬉しかったです!

DSC_0128.jpg


わかる人にはわかると思うんだけど
このジャージはフロマスの正装で年に一回着るか着ないかの衣装なのです
俺 それだけで グっとしました

ウガさんがパーツになったとこにはヤラれましたwww

DSC_0132.jpg


ヒカルさんのグライド炸裂!これにはダンサーじゃなく新婦側のお客様の大感激&大歓声!
さすがっ!

DSC_0139.jpg

これがウガンダパーツだ!  パーツ側友人達は大爆笑でしたwww

DSC_0140.jpg


ありがとうフロアマスターズ リスペクトフロアマスターズ!

DSC_0148.jpg

そして私がリーダーをつとめるチーム東京フィールドサインの登場
なんかね こうやって見るのって初めてだから不思議な感じだったなー

DSC_0152.jpg


今も思い出すと涙が出るよ
みんなと一緒にいれんのが幸せで出会えたことに感謝だよ
この歳になっても心から仲間って思って信頼できるってことが
嬉しい、 ずっとずっと一緒に踊りたい
そう思ったよ

ありがと 大好きな仲間へ

DSC_0157.jpg


だめだー コメントが浮かばねー
一緒に踊りてー でも次のイベントで一緒に踊るの なんか照れるなぁー
あー 号泣しちまったもんなー
ちきちょー みんな大好きだー

DSC_0158.jpg


イサムー ポッピンソロかよー やるじゃねーか!
腕あげたなー

DSC_0159.jpg


B2M~ ウィンドかよー マジかよー そうきたかー たく やるじゃねーか!
幹事 ありがとう すごく大変だったと思う、 ほんと感謝だよ ありがとう

でもね 2次会で俺のチンコ揉むな!

DSC_0160.jpg


最高のルーティンだよ!ありがとう!

DSC_0162.jpg


タカさん
いつもありがとうございます
友人代表スピーチ、嬉しかったです
俺 まだまだ小僧でタカさんを怒らしてしまう事が多々あると思います
それでも私の事を理解してくれて応援してくれて
感謝です これからもずっとずっと一緒にいてください
よろしくお願いします

リョー
付き合い 長くなってきたよね
影で俺を支えてくれてありがとう
たよりにしてるよ

ザビ
あんまり人前で好きってゆーなよー
俺も好きだよwww
ザビ、お父様の件で大変なのに可能な限り参加してくれてありがとうね
tfsには君がすごく重要だよ
これからもよろしく頼むね

ユウジ
ユウチャンとは1969ダンサーズだよね
同い年が一緒のチームにいるって嬉しいし励みになるよね
これからも宜しくね!
昨日はありがとう!

ビーツ
昨日はお疲れ様!幹事大変だったろ
しっかり勤めてくれて感謝だよ
ショーも良かったよ 最高!
すげー良かった
これから立ち組みは俺やタカさんやユウちゃんじゃなくて
b2mが意見して創り上げていくようになっていくかもね!
そんな日を楽しみにしてるよ

でもね

チンコ揉むんじゃねー!!


ユカリ
幹事ありがとうね
ほんと助かりました!感謝!
ユカリはtfs唯一の女性だからね
男達に混ざり大変だろうけど
これからも紅一点がんばってね!
昨夜はお疲れ様でした!

イサム
ポッピン腕あげたねー
びっくりしたよー
イサムはtfsの音源担当だからね
実際大変だと思う
それでも音はイサムに任せてる
たよりにしてる
これからも宜しく頼むね!
そしてこれからは家族同士の付き合いにもなるね
なんか嬉しいね!
お互い父親業がんばろーぜぃ

ガク
お疲れ様
君~ 俺の結婚式で自分のプロポーズすんなよ~www
嘘嘘
カッコよかったぜー
それとね
いつもガクが言うセリフでさ
tfs、自分の居場所ができて嬉しいってゆーよね
そのセリフは俺も嬉しいよ
ガクは生粋のtfsメンバーだろ
もっともっと中心的に動いていいんだよ
若い感性は大事、
tfsを自分色に変えるぜ!
それぐらいの気持ちでがんばってほしい
期待してるよ

昨日はありがとう

汰椿
昨日はいなくて残念だけど
汰椿分の杯も一気しといたぜ

カズ
昨日は嬉しかったよー
きてくれて嬉しかった
俺たちはオリジナルtfs
いつでもまってるぜ

DSC_0163.jpg


ありがとう 東京フィールドサイン!

DSC_0164.jpg


さてさて東京フィールサインで号泣してしまった私ですが
次はなんとサウンドクリームステッパーズからのお祝いショーケースが!
まずはラップから!  感激~

DSC_0167.jpg


感激ですよ みんな感激でしたよ 新婦側友人の方々も感激してました
さすがです ホリエさんゴトーさん ありがとうございます!

DSC_0172.jpg


こんな素敵なパーティーにしていだけて みんなありがとう 涙

DSC_0182.jpg

ずっとずっとダンス続けてきて良かった もっとがんばろうと思った

DSC_0183.jpg


そしてお二人のダンスショー! これがまた凄かったー ダンス関係じゃない人も
みんな楽しんでくれて会場がひとつになって!

DSC_0185.jpg

お二人は大先輩ですよ その後ろ姿を見てたら そりゃ涙も出るってば

DSC_0186.jpg

私も人を感動させるダンサーになりたい
Horieさん Gotoさん ありがとうございました

DSC_0188.jpg

みんな いいもの見た~って感じでしたね!

DSC_0189.jpg


さらにスペシャルは続き 次はRSC JAPAN KATSU氏のウェディングラップ!
ひゃー 嬉しいー☆

ちなみに左隅に写ってるグッタリしてる方はホリエさんですwww
あれだけ踊るんですもん! ホリエさん ありがとうございます

DSC_0192.jpg


カッコいいですよねー 感激でした!父親としてのアドバイスも頂いて!
Katsuさん ありがとうございました!

DSC_0193.jpg

かなりの盛り上がり!

DSC_0194.jpg


こんな素敵なパーティになるなんて 俺もコーコも幸せです
みんなありがとう!

DSC_0199.jpg

ミラクルズからDJTAKU君 CHUCHU君ありがとうございました!

DSC_0200.jpg


工藤家親族 ショーに夢中♪♪

DSC_0202.jpg


HIPHOPって最高です、 この文化で生きることを決めてよ良かった
そう感じました

子供にも同じ道を歩んでほしいな♪


DSC_0208.jpg


さぁ このまま第一弾お祝い1ムーブの始まり!
パーティも後半!大盛り上がりだ!

DSC_0209.jpg

b boy ジゾー!!

DSC_0211.jpg

tokyo field sign YUKARI

DSC_0212.jpg

tokyo field sign RYO

DSC_0213.jpg

tokyo field sign ISAMU

DSC_0214.jpg

NORI

DSC_0216.jpg

そして日本、世界のカリスマBBOY CHINOさんが! 感激っ

DSC_0218.jpg

GOTOさんっ わぉー!

DSC_0219.jpg

そしてホリエさんっ 場内の完成がピークに!

HIPHOPウェディングパーティ!!
最高です!!

DSC_0221.jpg

そして俺登場

DSC_0222.jpg

Parts Street Style !!

DSC_0223.jpg

ありがとう みんなありがとう 涙

DSC_0229.jpg


お祝い1ムーブからは なんとDJ BEAT氏がプレイ
もちろんフリータイムもBEATさんのプレイでみんな フィーバー☆

DSC_0232.jpg


BEATさんのMUSICに目黒食堂の料理に豪華ダンサーのショー
お腹いっぱいですね~

DSC_0233.jpg


ディスコー☆  80’sディスコー☆  って感じしない??

DSC_0234.jpg


さーてこっからはゲーム大会☆
まずは ユタカさんがゲット!!

DSC_0240.jpg


おおおお エイコちゃんもゲット!!

DSC_0244.jpg


ディストラクションからHIROがゲット!!
景品はみんな豪華だよ~

DSC_0248.jpg


なんと一等はフロマスリーダー HIKARUさん
I pot nano大当たり~☆

DSC_0252.jpg


そしてモモちゃん商品ゲット!彼女は後から1ムーブでフットワークかまします
パンツもチラっとサービスでした☆ 男子やられちゃいましたwww

DSC_0256.jpg


さて ゲームの後は またまたお祝い1ムーブ大会!
司会はタカさんに交代☆

DSC_0258.jpg


まずは Parts Jr 彼は私の愛弟子で高校生なんだけどね
ダンス甲子園の書類審査はパス、優勝めざしてます
そんな彼がこの場で踊るなんてね~ 嬉しいね 後ろで彼を見つめちゃいますよ w

DSC_0260.jpg


そしてオースクーなスタイルのポッパー スズキさん☆

DSC_0264.jpg


現役バリバリBoogalooを見せてくれたNB!! ありがとう!!

DSC_0266.jpg


神奈川から来てくれたユタカさん 大先輩です ありがとうございます!

DSC_0268.jpg


B boy KOUHEY ありがとう 嬉しかったよ!

DSC_0269.jpg


B2M!! えぐぃね~www

DSC_0272.jpg


ちゃんねるず コージさん 1ムーブありがとうございます 感激です!
奥様もご出席頂きありがとうございました!

DSC_0273.jpg


そしてトランプからFUJIEDAさんの登場!
お祝いにかけつけてくれて感謝です ありがとう!
ダンス最高!

DSC_0276.jpg


大好きなAO-Pさんの1ムーブ!ありがとうございました
ドリル!!感動っす!

DSC_0278.jpg


ここからはkokoのジム仲間の登場! みんないいね ダンス上手でしたよー

DSC_0279.jpg


ダンスを選んで生きてきてホント良かった!

DSC_0281.jpg


そして この方の登場、 この方は 大大大大先輩の藤田さん
これはねー 感激だよー すげぇー嬉しかった
自分の披露パーティに出席していただけて尚且つダンスまで披露してくれて
嬉しかった! 藤田さん ありがとうございます!

DSC_0283.jpg


たかさんの登場! そしてお祝いシガレット(名人芸)
たかさーん ありがとございます!

DSC_0285.jpg


モモちゃん登場! 場内沸きましたね♪

DSC_0286.jpg


そして姫ちゃん登場! セクシーですな♪

DSC_0287.jpg


でもって スマップからナカイ君の登場!
え?違うって  いやいや だって オーダーって叫んだもん♪

なんつって ゆうちゃんです♪ ゆうちゃん 久々会えて嬉しかったよ
ありがとー☆

DSC_0289.jpg


そして KATSUさんの登場! 大声援! うれしー!

DSC_0298.jpg


ついにはお父さんの登場! ジェームスブラウン!!

DSC_0302.jpg


お父さん、お母さん、 楽しんでくれて良かった 喜んでくれて良かった

DSC_0305.jpg


ついにはヒゲダンスに! あわせてくれたタカさんに感謝っす

DSC_0309.jpg


そして最後は私のダンスで

DSC_0314.jpg


僕はダンスを続けてきたことによって
凄いものをいただけました
それは 今日来ていただけた方々との出会いです

踊っていて そう思いました

DSC_0318.jpg


夢のような一日でした

DSC_0322.jpg


皆さん ありがとうございます
俺はダンサーとして父親として まだまだがんばります!

DSC_0323.jpg


こんなにたくさんの方が祝ってくれたんですもんね

DSC_0333.jpg


最後のスピーチ、何を話したか覚えてなくって
きちんと考えてきたのに
すべて考えたこと忘れちゃいました

お聞き苦しいところがなかったか心配です
最後まで聞いてくれてありがとうございました

DSC_0352.jpg


妻のわがままはボリュームあるので聞くのが大変だけど
がんばりますwww

DSC_0354.jpg


ホリエさん、ゴトーさん、チノさん、ビートさん、ありがとうございます
出演してくれたヒカルさん、ウガさん、トモさん、ワープさんありがとうございます
ライブ!最高でした カツさん ありがとうございました
TFS、タカさん、ゆうちゃん、ザビくん、リョーくん、ビーツくん、ゆかりちゃん、イサムくん、ガクくん
嬉しかったよー ありがとー!

そして唐さん パーティー開いてくれてありがとうございます
こんな素敵な一日になるなんて
一生の思い出です

ありがとうございました

最後にParts & Koko wedding partyにご出席くださった皆様
ありがとうございました

僕らは今日の日を一生忘れません


ありがとうございます

Parts & Koko



パーティの後

DSC_0364.jpg


DSC_0367.jpg


DSC_0368.jpg


DSC_0374.jpg


DSC_0377.jpg


DSC_0381.jpg


DSC_0388.jpg


DSC_0394.jpg


DSC_0395.jpg


DSC_0397.jpg


DSC_0401.jpg


DSC_0403.jpg


DSC_0406.jpg


DSC_0412.jpg


DSC_0413.jpg


DSC_0414.jpg


DSC_0419.jpg


DSC_0423.jpg


DSC_0425.jpg



そして2次会突入DSC_0427.jpg


DSC_0428.jpg


DSC_0430.jpg


DSC_0431.jpg


DSC_0434.jpg


DSC_0436.jpg


DSC_0439.jpg



みんなありがとう

Parts / tokyo field sign



Parts schedule.

2008.06.17
080616_2104~01

■2008年度

【12月】
12.--(---)

【11月】
11.15(sat)80'sDiscoNight@目黒食堂:Parts
11.--(sun)Very Special@目黒食堂/---

【10月】
10.--(---)

【9月】
9.20(sat)80'sDiscoNight@目黒食堂/Parts

【8月】
8.30(sat)Eye Black@目黒食堂/Parts
8.19(tue)Freeee Style@目黒食堂/Parts GuestShow
8.--(---)相模大野祭:---
8.--(sun)Very Special@目黒食堂/---

【7月】
7.19(sat)80'sDiscoNight@目黒食堂/Parts Family
7.13(sun)FreeStyle@Club M's/TFS Sp GuestShow

【6月】
6.29(sun)Very Special/Parts GuestShow
6.29(sun)山下Street/FloorMasters.TFS.Bboys.Bgirls
6.16(mon)北千住Street/Parts
6.12(thu)北千住Street/Parts
6.06(fri)BBoyNight/TFS
6.03(tue)Sound in Familiar@eggman/Parts GuestShow

【5月】
5.22(thu)HOME@amate-raxi/Parts GuestShow
5.17(sat)80'sDiscoNigh/Parts Family
5.10(sat)名古屋Street/TFS
5.10(sat)ISAMU weddign Party /TFS.DES
5.10(sat)FREEDOM@渋谷ruido k2/Parts GuestShow

【4月】
4.30(wed)北千住Street/Parts
4.28(mon)北千住Street/Parts
4.26(sat)北千住Street/Parts
4.25(fri)北千住Street/Parts
4.24(thu)北千住Street/Parts.Kaz
4.16(wed)Voltage@eggman/Parts GuestShow
4.13(sat)Very Special@目黒食堂/TFS
4.01(tue)FLEXIBLE@渋谷eggman/Parts GuestShow

【3月】
3.30(sun)山下Street/FloorMasters.TFS.Bboys.Bgirls
3.28(fri)HappyMania@横浜BRIDGE/Parts
3.23(sun)相模大野 南新町商店街祭/TFS
3.22(sat)Minority@SoulBarWhispper/JOJO.Zabiel.B2M
3.20(thu)@asia p/Parts GuestShow
3.15(sat)80'sDiscoNight@目黒食堂/Parts
3.14(fri)Let's Groove@目黒食堂/TFS
3.06(thu)北千住Street/Parts.Kaz
3.02(sun)代々木Street/TFS

【2月】
2.--(---)

【1月】
1.27(sun)山下Street/FloorMasters.TFS.Bboys.Bgirls
1.26(sat)Minority@SoulBarWhispper/Parts,Ryo,JoJo(TFS)
1.19(sat)80'sDiscoNight/TFS
1.09(sun)池袋Street/Parts
1.06(sun)秋葉原Street/TFS



■2007年度

【12月】
12.31_EXCLUSIVE@目黒食堂/Part
12.30_Very Special/TFS GuestShow
12.24_池袋Street/Mr Robot Takapon
12.23_山下Street/FloorMasters.TFS.Bboys.Bgirls
12.15_北千住Street/Parts
12.14_北千住Street/Parts
12.11_北千住Street/Parts
12.02_inside of…/TFS GuestShow

【11月】
11.25_秋葉原Street/TFS
11.24_Minority.TalkShow
(HORIE,DJ BEAT,CHINO,KATSU,ROY9,UGANDA,CHU-CHU,DJ TAKU,PARTS)
11.21_北千住Street/Parts.Kaz
11.17_80'sDiscoNight/Parts
11.10_Let'sGroove@目黒食堂/Mr.RobtTakapon GuestShow

【10月】
10.28_山下Street/FloorMasters.TFS.Bboys.Bgirls
10.21_秋葉原Street/TFS
10.18_池袋Street/Parts.Jr
10.14_Very Special@bed/TFS Sp GuestShow
10.05_Excursion@bed/TFS Sp GuestShow

【9月】
9.23_80'sDiscoNight/Parts
9.23_山下Street/FloorMasters.TFS.Bboys.Bgirls
9.22_Minority/TFS Sp GuestShow
9.16_池袋Street/TFS
9.14_池袋Street/Parts.Jr
9.07_池袋Street/Parts.Jr
9.02_新宿Street/TFS

【8月】
8.26_山下Street/FloorMasters.TFS.Bboys.Bgirls
8.16_新宿GAP前Street/TFS
8.07_上野Street/Parts
8.04_Roots Tokyo/Parts GuesShow
8.01_北千住Street/Parts

【7月】
7.29_山下Street/FloorMasters.TFS.Bboys.Bgirls
7.28_Minority/FloorMasters.Parts Sp GuestShow
7.27_Ten祭/Guyz(Haga氏&Takapon氏), Parts
7.22_FreeStyle@Club M's/TFS Sp GuestShow
7.16_お台場Street/Parts.Nori@爪跡
7.02_新宿Street/TFS
7.01_池袋.新宿Street/TFS

【6月】
6.29_BBoyNight@目黒食堂/TFS
6.28_北千住Street/Parts Solo
6.23_Minority/TFS Sp GuestShow
6.19_北千住Street/Parts.Nori@爪跡
6.17_Premium/Parts.JoJo.Kazuto
6.17_北千住Street/Parts
6.16_北千住Street/MrRobotTakapon.Parts
6.14_80'sDiscoNight@目黒食堂/Parts
6.11_北千住Street/Parts
6.07_北千住.錦糸町Street/Parts
6.04_北千住.錦糸町Street/Parts
6.03_池袋Street/TFS
6.02_S.K.N.T@Dandelion/Parts GuestShow
6.01_北千住Street/Parts

【5月】
5.28_秋葉原Street/TFS
5.28_スマイリングホームメディス足立/TFS
5.20_池袋Street/TFS
5.18_池袋Street/Parts
5.03_山下Street/FloorMasters.TFS.Bboys.Bgirls
5.01_清水園/TFS.DES.KOJI(Channels)

【4月】
4.29_鶴巻温泉春祭り/TFS.DES
4.29_新宿Street/TFS
4.15_銀座Street/MrRobotTakapon.Parts
4.08_池袋Street/TFS

【3月】
3.25_Very Special@bed/TFS GuestShow
3.17_池袋.原宿Street/TFS family
3.11_新宿Street/TFS

【2月】
2.22_Dance or Die@Core/TFS
2.18_新宿Street/TFS
2.17_The Unity/TFS

【1月】
1.28_池袋Street/TFS
1.27_Minority/TFS Sp GuestShow
1.21_Premium/Parts
1.08_池袋Street/TFS

■2006年度

【12月】
12.31_LOO ZOO NIGHT@目黒食堂/Parts
12.29_錦糸町Street/MrRobotTakapon.Parts
12.18_VerySpecial@bed/TFS
12.06_錦糸町Street/MrRobotTakapon.Parts

【11月】
11.26_みなとみらいStreet/TFS
11.--_みなとみらいStreet/村山隆志氏.Parts
11.23_みなとみらいStreet/Parts
11.22_錦糸町Street/MrRobotTakapon.Parts.B2M
11.05_北千住Street/TFS

2008.6.6 BBOY NIGHT復活2周年(通算15周年記念)

2008.06.09
bboynight.jpg

Tokyo Field Sign
BBNでSHOW!!
TFSワールドっ!見せて来ましたー♪

ではでは TFSブログファンの皆様に
TFS動画を見せちゃいます☆
どーぞ♪



そんなわけで Bboy night 大盛況に終わりました

楽しかった~

素敵だった~

RSC Japan chinoさん katsuさんの1Move!!最高です!
SCS horieさん gotoさん yukiさん!鳥肌だよ~わかっちゃいるけど本当凄い グッとくる~
FloorMasters Hikaruさん Ugandaさんの1Moveも最高!
Rampage Ryosuke君のHipHop & Poppingも最高!
メローイエローのKinさんとも語れて楽しかった~

そして東京フィールドサイン
自分らの世界魅せてきました踊ってて楽しかったな~

ほんと 楽しかった
復活1周年、そして2周年記念にショーさせて頂きKatsuさんに感謝です!
精一杯気持ち伝えました!

HIPHOPありがとう!
BREAKDANCEありがとう!
POPLOCK!ありがとう!

生涯BBOY
ダンスと出会い20年
まだまだやるぞー
と誓った夜でした

さて次の東京フィールドサインはフリースタイルでゲストショー
Partsソロはベリースペシャル!頑張ります☆

Parts / tokyo filed sign.



2008.6.6 BBOY NIGHT復活2周年(通算15周年記念)
2008.06.06(FRI)
目黒食堂
期日:2008年6月6日(金) 
時間:OPEN / START 22:30
OPENING SHOWCASE/ START 25:00
場所:目黒食堂
ADV & with FLYER / 2500YEN(1D)
at DOOR / 3000YEN(1D)
DJ:BEAT / ROCK-Tee / CHINO / TAKU/ DAI
SHOWCASE:TOKYO FIELD SIGN,FOUNDNATION CREW,Melo☆Chestra,SIVA,
LIVE:MELLOW YELLOW
MC:HARUKI HORIE
客だしLIVE:AO-P

「FUNK MIX FOR BBOYZ」

2008.06.05
DJ NORITRAXX

20年以上のキャリアを持つDJ NORITRAXX!!
"TOP NATION"にて「FUNK MIX FOR BBOYZ」が絶賛販売中!!

「FUNK MIX FOR BBOYZ」
*Webにて購入も可能です

TOP NATION
http://www.topnation.jp/
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
