
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

B BOY NIGHT & 80's DISCO NIGHT

2008.05.30
bboynight.jpg

BBN & 80's

今夜はTFS BBOYNIGHT SHOW 稽古!
深夜練習頑張ります
遅刻しないようにしないと…

BBN2周年(通算15周年)
詳細はこちら!!

>B BOY NIGHT
http://bboynight.jp/
>B BOY PARK
http://www.bboypark.com/
また詳細は日記に書くねー
パーツマイミクさんっ!
みんな来てね♪

で6月3日は PARTS SHOW
>Sound in Familiar:渋谷eggman
頑張ります!

その前に!

3日は21時から"80's DISCO NIGHT"スタッフ集合してミーティングだ!
どんな会合になるか楽しみ!
頑張ります!

7.19 "80's DISCO NIGHT"
みなさんお楽しみに!!

PARTS STUDIO OPEN

2008.05.28
31448633_148.jpg

ストリートパフォーマンス中心のダンススクール
TOKYO FIELD SIGN在籍のPARTSがダンスが初めての方、
スキルアップを目指している方を対象にLesson致します
是非一度スクールに見学に来て下さい。

31448633_94.jpg

ACCESS:
JR・日比谷線・千代田線・東武伊勢崎線「北千住」駅北口から徒歩3分
PLACE:
東京都足立区北千住 TEL:03-
CHARGE:
1 Lesson \1,500円(税込み) *入会金などありません

31448633_138.jpg

instructor : Parts

毎週金曜日19:00-21:00
Lesson Style : Popping,Robot,animation,puppet.

-------------------------------------------------------------------

6月6日より PARTS STUDIO OPEN 致します
北千住駅徒歩3分のスタジオです

レッスン内容はポッピング、アニメーション、ロボット、パペットを軸に
ストリートパフォーマンスの要素を取り入れたスタイルのダンスです
PARTS STREET STYLEに興味のある方は是非稽古にいらして下さい

Home / 渋谷amate-raxi

2008.05.23
Parts guest Show Caseしてきました

いや~若ぃって素晴らしぃ♪
そんな感じのEventでした

Evenには1時頃着
オーガナイザーのBull君に会って1Fの綺麗なソファーのスペースに案内されてね
そこで壁に仮面をかけ写真撮ったりして1人遊び♪
でも飽きてチョィ寝☆

そうこうしてるうちに1部ショーケースの始まり!
とても楽しく拝見してましたよ!
もぅ出演者の元気一杯なShowはとっても面白ぃ!!
1部終わってから出番まで1時間弱あるから
また1階に戻りコーラ飲みながらくつろぎつつ
構成を考えたりしてました



本番

なんつったって若さ溢れるEventで
しっとりアダルティーなPartsWorldは
いささか不安もあったけど
お客様!凄く真剣に見て下さってホント嬉しかったですねー

ショー後も"見入っちゃいました!!世界に引き込まれました!!

とか言って下さって☆
嬉しいですね!!


"Home"関係者並びお客様
お疲れ様でしたー

Parts Soloのnextは6.3(egg man)だ!

こちらも頑張りますぜぃ♪

80's DISCO NIGHT

2008.05.19
15602777_228880926.jpg

80's DISCO NIGHTに来て頂いた皆さん
ありがとうございました!!

80'sの空間の雰囲気
凄くいいですねー
全てのお客様が楽しめてるね!

それを目指してるのが80's DISCO NIGHT

・音楽を聴いて楽しむもよし
(HipHopのパイオニア達のDJ PLAY)
・フロアーで踊り明かすのもよし
(80's Soundにのせて自由にDance)
・厳選されたダンスショーを楽しむのもよし
(Horieさんを筆頭に厳選されたチームのショー)
・パフォーマンスを見て楽しむのよし
(Real Street DancerによるParformance)
・お酒を楽しむのもよし
(めぐろさんの心のこもったカクテル)
・Event Organizer
(我等がマッチことAO-Pさん)

このメンバーで贈るDISCO EVENT !!
是非遊びにいらして下さいね

次回は7.19(Sat)ですよー

15602777_2457312165.jpg

さて

"Parts With Family " Parformance

目黒食堂の片隅にあるちょっとしたスペース
そのスペースを活用して面白い空間に仕上げる事ができた。


目黒食堂に来て、階段を降りドアをあけたら
そこは80's DISCO NIGHT

お酒を飲み語りあい、ダンスショーを見て楽しむ
80's Soundを楽しみ、自由に体を揺らせ踊り楽しむ、

そして

ちょっと席について休もうと思ったとき
隅にある青い不思議な空間。
そこで青白く揺らめく4人の男達がくり広げるパフォーマンス

幻想的

休憩時間に気軽に楽しめるひととき。


それをテーマに昨夜はパフォーマンスしました
反響良かったと聞いて本当に良かった
なによりお客様が楽しんでくれた!
これが一番嬉しい
昨夜は大成功だな
Parts With Family のみんな
お疲れ様でした!


"80'sはどの瞬間でも楽しめる"
これをテーマに頑張っていこう




最後に
Partsのお友達の皆さん!
昨日は来てくれてありがとう
とても嬉しいです!
これからも宜しくお願いします


Parts / Tokyo Field Sign

Isamu(JoJo) & Azusa wedding !!

2008.05.14
5.10 東京フィールドサイン、ディストラクションのイサムの結婚式
TFS&ディスのメンバーでイサムの記念すべき日を祝いに名古屋へ
tokyo st


11時半発 のぞみ 博多行きに乗り込むダンサー軍団
nozomi.jpg


新幹線内 みんなワクワク♪
nozomi2.jpg


立ち組みは祝いの舞の打ち合わせ中☆
nozomi3.jpg


床組みはフリも完成しているようで リラックス♪ ryo君 ちょー 笑顔
nozomi4.jpg


リョーちんはリラックスしつつも挨拶の練習してたりして♪ パパラッチParts
nozomi5.jpg


式場に到着 名古屋の繁華街ド真ん中にあるホテル "Laguna suite" ゴージャス
Laguna suite1


受付担当はTFSからGaku、ディスからはMasaki  いい男二人ですな
Laguna suite2


Isamu & Azusaの記念すべき一日のはじまり♪
Laguna suite3


仲間の結婚式だからね みんな幸せそーだ☆
Laguna suite4


コーヒーを飲みながら語りあってますね♪ Takapon氏&Parts いつも一緒にいるwww
Laguna suite5


挙式30分前☆  しかし綺麗なホテルだわ~ 汰椿はいつも踊ってるwww
Laguna suite6


新郎登場 超 きんちょーしてる! イサム素敵ー☆
Laguna suite7


そして花嫁と父の登場 花嫁綺麗ー☆
Laguna suite8


既に感動しちゃってる 俺www
Laguna suite9


イサムの心の中は お嬢様を幸せにします!! なんて思ってるんだろうな~☆
Laguna suite10


リングを薬指に♪♪ ドキドキー☆
Laguna suite11


誓いのKISS !!!   キャー☆
Laguna suite12


二人とも最高の笑顔 とっても素敵だったよー
Laguna suite13


フラワーシャワー☆ いいねー☆
Laguna suite14


この幸せそうな顔www とってもイイ顔してるね! 最高だよ!
Laguna suite15


後ろ姿もいいねー♪ ウェディングドレス♪タキシード♪ ほんと素敵
Laguna suite16


チャペルいいね♪ もぅ感動だったよー TFS&ディスが賛美歌を歌ってるウケたwww
さて そのまま披露宴会場に移動するよー
Laguna suite17


はぃ 披露宴の前に ゆかりの写真♪  ゆかりファンの皆様にサービスショットですwww
Laguna suite18


はぃ 披露宴前に ダンディータカポン氏♪  ブログ見てる皆さんっ マフィアじゃないですからね♪
Laguna suite19


花嫁のお友達 名古屋譲のみなさま  お綺麗ですねー♪
Laguna suite20


ザビ&ゆかりってwww 新しいコンビ誕生かなwww
Laguna suite21


披露宴前にリハしてるとこ♪  奥でちゃっかりダンス見てるLaguna suite 従業員www 時間押してるだけかwww
Laguna suite22


うわ~ かわいいケーキ☆
Laguna suite23


新郎新婦の目の前の席  嬉しいね♪
Laguna suite24


披露宴のはじまりだよー
Laguna suite25


すご~くお似合いですよー
Laguna suite26


式でもハンチング装着www やはり彼は筋金入りのBBOY
Laguna suite27


とにかくみんなで写真とりまくりwww
Laguna suite28


Luguna suite って白の茶色でまとめてあってイイ感じだな~♪
Laguna suite29


Luguna suiteに負けない輝きなお二人♪
Laguna suite30


コーコ & ゆかり ♪
Laguna suite31


優しい瞳で花嫁を見つめる花婿どの  いいですの~♪
Laguna suite32


ドレスってさー正面はもちろんだけど 後ろからもいいよね☆
さてさて 新郎新婦が席につきますよー
Laguna suite33


まずは新郎の挨拶ね!! となりで笑顔な花嫁さん 幸せだねー♪ ハニカミー♪
Laguna suite34


そして新郎側からRYO君のご挨拶! ばっちりでしたよー
Laguna suite35


花嫁側 会社の先輩からのご挨拶♪
Laguna suite36


そしてケーキカット♪
Laguna suite37


”あ~ん” とかしてるし☆ いいですね~☆
Laguna suite38


”あ~ん” に拍手www
Laguna suite39


ちょぃメモ紙を見て挨拶の確認中(笑)
Laguna suite40


はぃ では乾杯のご挨拶を♪
Laguna suite41


ナイススピーチ♪
Laguna suite42


Isamu & Azusa & Nagoya Girl
Laguna suite43


飲んで語って素敵な宴♪
Laguna suite44


仲間の結婚  ほんと最高だね!
Laguna suite45


☆ダンディーズ☆ Mr Robot Takapon氏 & Parts
Laguna suite46


TOKYO FIELD SIGN  今日は"フォーマルフィールドサイン"で!
Laguna suite48


Parts & Isamu & koko
Laguna suite49


新郎新婦から おじぃさま おばぁさまに花束のプレゼント♪
Laguna suite50


料理もおいしー☆
Laguna suite51


披露宴も後半になり 感動のシーンが涙腺を!!
Laguna suite52


花婿の母よりご挨拶
Laguna suite53


次はどんなドレスで登場でしょうか♪
Laguna suite54


ディストラクション 今日は"フォーマルディストラクション"で!
Laguna suite55


イサムを囲んでメンバーが乾杯♪ これナイスショット☆
Laguna suite56


イサムの学生時代のお友達♪
Laguna suite57


白のスーツ決まってるね!! たまにはスーツ着て立ち組みやりなよ~♪
Laguna suite58


B2Mっ ばかウケ中 www
Laguna suite59


Isamuのエスコートはディストラクションからヒロ君www
Laguna suite60


そろそろ花嫁の登場かな?
Laguna suite61


そしてイサムはおきまりのBBOYポーズ♪
Laguna suite62


はーぃ お二人さんの登場♪ いいねー またまた素敵衣装だねー☆
Laguna suite63


キャンドルとみせかけて 幻想的に光る液体♪ 凄い綺麗だったよー
Laguna suite64


緑と赤の光がイサムと梓を包みます  幻想的ー☆
Laguna suite65


花嫁お友達のお祝いのメッセージ♪
その頃TFS & ディスはショーの準備に♪
Laguna suite67


そして記念撮影
Laguna suite68


そしてメインディッシュ登場  美味しいー♪
Laguna suite69


そして いよいよ イサム&梓へ祝いの舞だぁー
TFS立組入場~♪  キター☆
Laguna suite70


みーんな心を込めて舞ったよー♪
Laguna suite71


この日のダンスは二人の為に!!
Laguna suite72


Isamu喜んでくれたかな~♪
Laguna suite73


盛り上がったねー♪
Laguna suite74


そしてBboy Bgirl 登場♪   盛り上がりも頂点に!!
Laguna suite75


今回リョー君はとても頑張ったな~  後輩を思いやる気持ち 素敵だったよー
Laguna suite76


そしてみんなでイサムへ!! 最高のソロダンスへ繋ぐパス☆
Laguna suite77


花婿BBoying!! ハッピィー1MOVE!!
Laguna suite78


最高だね!! ファミリーだね!!
Laguna suite79


Isamu & Azusa & お母様♪
Laguna suite80


ご親族の皆様♪
Laguna suite81


二人のおなかには赤ちゃんが♪ 元気に生まれて欲しいね☆  後ろのザビ君の笑顔プライスレスです♪
Laguna suite82


デザートタイムも笑顔なわけですよ♪  ケーキとコーヒーおいち♪
Laguna suite83


汰椿は甘いものが好きなんだってwww
Laguna suite86


ほんと最高な一日だ☆ 全員幸せ!!
Laguna suite84


メンバーで次に結婚はするの誰かなー♪
Laguna suite85


披露宴もラスト!ご両親への挨拶  感動ですよー はぃ ウルウルするよー
Laguna suite87


ご結婚おめでとうございます!!
Laguna suite88


イサムから俺たちへ挨拶
このときディス&フィールドサイン全員 ウルウルきたよ
挨拶が終わるころ メンバーはみんな涙でしたね
Laguna suite89


披露宴も終わり両家にご挨拶
Laguna suite90


とっても幸せな一日でした イサム君 梓ちゃん 末永くお幸せにね☆
Laguna suite91


私は深夜にショー、翌日は仕事の為 東京に戻りました
nozomi nagoya


他メンバーは2次会3次会と大盛り上がり!翌日は名古屋にてストリートパフォーマンスもしたそうです!!
nozomi nagoya2


結婚式を思い出しながら弁当を食べる俺
nozomi nagoya meshi2


ひさびさの駅弁 美味しかった♪
nozomi nagoya meshi







イサム君 梓ちゃん

きっと二人なら明るく心温まる家庭を築けるでしょうね
いつもお二人支えあい素晴らしい家庭を築いてね
ご結婚おめでとう!!
Laguna suite12



Parts / tokyo field sign

Parts solo street Yamashita Park

2008.05.06
GW!今日はラストですね!
私の休みは今日だけ!

なので横浜山下公園にてパフォーマンスしてきました!
まぁ撮影が目的なんですけどね♪

DSC_0165.jpg

今日は凄くいい天気!気持ちいい♪

DSC_0159.jpg

Parts & Nori !! 準備中だねwww

DSC_0168.jpg

さーて Partsワールドいきますかー♪  今日はMCとしてコンテンポラリーダンサーのノリ君がヘルプに来てくれました

DSC_0170.jpg

行きの車で打ち合わせは済み☆

DSC_0175.jpg

今日は撮影が目的なので5分のパフォーマンスでやめる予定だったけど
Partsソロ2本 Parts+NORIで1本!  1時間ぐらいいたなwww

DSC_0182.jpg

Parts & Nori !! lets dance !!

DSC_0201.jpg

パフォーマンス開始直後 ぞくぞくと人だかりが!!

Parts Performance 動画です♪


DSC_0183.jpg

Parts & Nori I Love Yokohama

DSC_0184.jpg

Contemporary Dancer Nori !! いいね~

DSC_0190.jpg

Contemporary Dancer Nori !! やるね~

DSC_0200.jpg

Yokohama Part♪  最高の天気ですね♪

DSC_0206.jpg

山下の皆さん 楽しんでくれて良かったです♪

DSC_0218.jpg

今日はMCを引き受けてくれて ありがとう! Noriちゃんに感謝

DSC_0212.jpg

それでは皆さん また山下でお会いしましょう♪


Parts home page リニューアル

2008.05.06
9900372_558615271.jpg

HPリニュしました~
良かったら見てね☆
http://1484416.fc2web.com/
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
