
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今回は老人ホームにてパフォーマンス

2007.05.28
1DSC04332.jpg


女性シンガーlampoちゃんから依頼があり
彼女の勤める施設にてパフォーマンスする事になりました

TFS初のボランティア
成功か否か!?

もちろん大成功♪ 上の写真みたら分かるよね!
おじいさん、おばあさん みんな喜んでくれました♪
素敵な時間を過ごせたな~

お礼におばあさんから詩吟のプレゼントも♪
おばぁちゃんの熱唱!!素敵でした

2DSC04304.jpg

いつもと変わらぬパフォーマンススタイル!!
なぜなら Tokyo Field Signだから!!

3DSC04315.jpg

B2Mのソロ!!みんな長く踊りすぎてB2Mの尺が全然なし(爆)
出て行ってすぐにパンケーキで立ち組みのパフォーマンス終了~
B2Mのソロ10秒ぐらい あはは
だって Tokyo Field Signだから!!

4DSC04316.jpg

GAKU!! TFS床組みの中心人物に育つ気配を感じる!!

5DSC04317.jpg

今日は床組みはISAMU,ZABIEL,GAKUの三人だぜ

6DSC04322.jpg

イサム君素晴らしいよ この瞬間から反応が変わったよね♪

7DSC04326.jpg

GAKU パフォーマンス 見せ所のタイミング
だいぶ分かってきたね!! いろいろ考えてるのわかるよ♪
後ろの俺 じぃーっと見てるもんな 笑

8DSC04318.jpg

ZABIEL君が入ってさらに床が安定してきたよ
うん ISAMU,RYO,ZABIEL,GAKU, いーよね
立組みもがんばらないとな!!負けてられん!!

9DSC04333.jpg

この写真のおかげでコメント考えるのに30分経過しちゃったよ。。。
ん~  ん~  ん~  もぅ いいやっ

だって Tokyo Field Signだから!!




はぃ そんな感じで今回もTFSワールド全開でした

今回 一番大事なテーマは


ふれあい

これが全て!

スマイリングホームメディス足立の皆様
またお会いできる日を楽しみにしております
TFS一同より


そうそう この後アキバでストリートやったんだけどね
フォルダに保管した写真が消えてる。。。

ほんとごめん


5.20 池袋ストリート TFSカポエラスタイル!!

2007.05.21
1-DSC04118.jpg


この日は少し早く来てPartsのソロパフォーマンス!!
オーディエンスの反応最高!!
今日も大成功の予感♪♪

2-DSC04123.jpg


今回初参加のnoriクン 彼はコンテンポラリーやってる人なんですけどね
今回はコンテンポラリー&カポエラでストリート初挑戦!!
いやー いいねー♪

3-DSC04126.jpg

ドリキンgakuクン!TFSの新しい風!!いやー若いって素晴らしい
(ドリキン→ドリキンとはドリフトキングではない)土屋さんリスペクト♪
(ドリルキングなのだぁーーーーー)

4-DSC04129.jpg

きっと心もまっすぐな人なんでしょうね☆

5-DSC04135.jpg

きまったぁー gakuクン♪ 女の子にキャーキャー言われてたね♪

殺す…

6-DSC04142.jpg

やば~~~ぃ!!かわいい~!!

7-DSC04143.jpg


TFS一番のモテ男!!左から、よしえちゃん、gakuクン、れぃちゃん♪
もぅ 両手に花だね♪

殺すか…

8-DSC04147.jpg

後から登場ディスのお二人!いやー空気が変わるよ!
二人が来るとね!!さすがディストラクション!!

ねぇ どうするgakuの件?  殺す?

9-DSC04150.jpg

TFS床ルーティンの始まり!! これがなきゃね!!

10-DSC04153.jpg

RYO氏 攻める!攻める!攻める!

11-DSC04154.jpg

noriクン&ザビエルクン カポエラ!!
いやー良かったよー 池袋がブラジルにいるかのような錯覚に!!

12-DSC04161.jpg

あ~ぃ たかさん登場♪ 今日もオール明けでテンションMax!!

14-DSC04096.jpg

あ ども Parts です!

15-DSC04100.jpg

表情を見て!この顔!なかなかこの顔はできないよ!
自分が世界に入らないとオーディエンスを世界に引き込めないよね!
NORIクン いー顔してるよ!!

16-DSC04146.jpg

今日はね 気持ち悪いぐらい呼吸があった!
チェンジ、重なり、音とり!全てのお互いのイメージがピッタリだった!!

13-DSC04164.jpg

はぃ 警察から撤収命令発動~ ま 仕方ないよね~
今日は1時から5時半までのロングランパフォーマンスでした♪

17-DSC04168.jpg

けど まだやめな~~ぃ  今度は場所を移し駅前(パルコ正面)
にてラスト2回パフォーマンス!!

18-DSC04177.jpg

W仮面でウニョウニョしてたらねー そりゃねー 見るわねー
でもね私達のパフォーマンスを見てチャップリンのようだって
言ってくれてね ほんと嬉しかったなぁー

19-DSC04178.jpg

俺たち 床レンジャァー!! トォゥッ!!
お父さんお母さんの言うこと聞かない子は怒っちゃうぞー

20-DSC04186.jpg

おいらNORIレンジャー!!

21-DSC04190.jpg

おいら ダイレンジャー 必殺バランスアタックー!!

22-DSC04192.jpg

危ない!!何か上から降ってきた!!ザビレンジャー&NORIレンジャー危機一髪でかわしたようだ!!

23-DSC04193.jpg

よーし 本格カポエラで反撃だぁ!!
(二人の流派は違うんだってー勉強になった♪)

24-DSC04195.jpg

いやー 見てて興奮したなぁー カポエラに凄い興味もった!!

25-DSC04197.jpg

でたぁー  たぁーばぁーこぉー♪ オーディエンス爆発~☆
良い子はマネしないようにね♪ Partsオジサンより

26-DSC04201.jpg

この日はホントがんばったGakuクン!!
お疲れ様でした クルー入りしてから2度目のパフォーマンス
オーディエンスへの気遣いや自分のパフォーマンスのついて、
そしてアピールの仕方など良く考えてるね!
ほんと頑張ってるを見ると嬉しくなるよ!!
これからも頑張ろうね TFSの新しい時代を任せるからねー

あ この場所では可愛い女の子二人にキャーキャー言われてたね!

殺す…っと思ったけど彼女のレィちゃんの手が怒りでプルプルしてたから
俺が手を下さなくてもよさそうだ(爆)

27-DSC04205.jpg

仮面しててもダンディズム感じちゃうよね♪

29-DSC04223.jpg

最後の写真はGakuクンのイケメンフレイバーで〆!!

みなさん おつかれさまでした♪

オーディエンスの皆様 ありがとうございました

裏方の かりん、えいこ お疲れ様でした

蒲田ブレイカーズのダイスケクン!!お疲れ様でした
またストリートこいよ!!

それじゃあ また 道端でお会いしましょー

Parts Solo Street !!

2007.05.19
1-DSC04054.jpg

タカさん、リョウくん、エイコ、カリン、ユーコさん、ミキさん、猫娘ちゃん!
今日は来てくれてありがとー
猫娘さん ウォーターとカフェオレありがとー
ミキさん お菓子ありがとー あれ 美味しかった♪

2-DSC04060.jpg


ストリート!
さすがにTFSとしてじゃなくてソロだと
きついねーオーディエンスも爆発しないし
ほんと実力不足ですよ

TFSのPopping隊+B boying隊の構成って
あらためて凄いんだなぁーって実感した

今日のストの収入は2時間で\5,400
これが私の実力だな 平日でも2時間で\10,000は稼ぎたい
投げ銭はシビアに自分の実力を反映させるね

オールドスクールへのこだわりは変えず
頑張っていきますよー

4-DSC04085.jpg


そうそう 今日の面白い話

今日はね
50代ぐらいの編集社に勤めている方にお褒めいただいてね
とても嬉しかったですよ
でもね 笑っちゃいそうになったのが

”君はヨーロッパへ行きたまえ! 君はヨーロッパで
評価される!! 船でヨーロッパへ行きなさい!"

てね 言ってた(笑) じゃあヨーロッパへ行くか!!

後は男子高校生かな!パフォーマンス終えたあと
凄い勢いで寄ってきて 質問攻めw
ずーっとスクール探してたらしく 俺にやってないのか!?
との事。 やってるけど少人数制だからって
軽く断っても 後からメールまできて教えろと!!

そーゆー元気な子嫌いじゃないから教えようかな
他にも旬で上手なダンサーたくさんいるのに。。。
高校生のわりにマニアだなぁー 俺んとこくるなんて

3-DSC04058.jpg


ま そんな感じで20日はクルーで池袋にてパフォーマンス
しますよー♪


次のソロパフォーマンスはストロボだけやりますw
昨日はポップ強化、今日はひたすらウェーブ強化
次回はストロボ&ティッキングと!

6月ビーボーイナイト1周年に向けて
Popping Parts 創りあげてくぞー

Parts solo street

2007.05.18
20070518182434
本日18時
池袋サンシャイン通り前交差点
にてソロパフォーマンスします(ユニクロ反対側)

池袋近辺にてお時間ある方
仕事帰りにでも見に来て下さい♪

TFS & FLOORMASTES 山下公園!!

2007.05.04
2007.5.3 山下復活
東京フィールドサイン&フロアマスターズ
合同ストリート!! 最高!!
0-DSC03959.jpg

今日のストリート!記念すべき山下復活祭
天気は最高メンバーも最高 主軸メンバーは30歳以上
ん~歴史を感じさせるパフォーマンス

特別おまけ動画から!!

FLOOR MASTERS HIKARU VOL.1
http://www.youtube.com/watch?v=VhHkXJI0vmg
FLOOR MASTERS HIKARU VOL.2
http://www.youtube.com/watch?v=1H0a3-d2nNY
FLOOR MASTERS ウガンダ VOL.1
http://www.youtube.com/watch?v=LnIjfM52-0Q
TOKYO FIELD SIGN Parts VOL.1
http://www.youtube.com/watch?v=-b-mCGVP8Rg

1-DSC03913.jpg

この写真 10年後みたらどんな感じなんだろーね♪

52-DSC03917.jpg

でた汰椿!!B2Mに並ぶ2枚看板!彼はねぇーやばぃよ!
俺結構汰椿のビデオ見てるから 笑

2-DSC03920.jpg

B boyingの前はpopping!! 一気にオーディエンスが!!

3-DSC03924.jpg

俺の大事な仲間 ディスのRYO & JOJO!!
最高~!!

4-DSC03931.jpg

特攻隊長JOJO! 気合十分 いーねー

5-DSC03934.jpg

TFS b-boying!! cool !!

6-DSC03936.jpg

ウガさん!!ウガさんが少し動くだけでオーディエンス爆笑
ずるいっす 笑

53-DSC03948.jpg

HIKARUさんっ リスペクト!!

7-DSC03938.jpg

ウガさんが 人 って字に見えるの私だけ~?

8-DSC03939.jpg

町田HANDS ビズマ君!!

9-DSC03940.jpg

ビズマ君 かなりイイ♪ 山下のおばさま みんなメロメロ☆

10-DSC03942.jpg

Floorを背負っていくDancer!! がんばって♪

11-DSC03943.jpg

あ~ぃ  背筋ピーン!!

12-DSC03944.jpg

みんなからの声援は!! マジシャーンwww
元フロアマスターズ ジュンヤさん!やばかったぁー!!

13-DSC03949.jpg

ヒカルさん!!最高ー!!激シブー!!
オーディエンス、そして俺達!みんな感動でしたよー♪

14-DSC03951.jpg

最後はみんなできめるぜ!!

15-DSC03953.jpg

ストリートはHIPHOPの象徴!!オールドスクールよ永遠なれ!

16-DSC03960.jpg

オフショット♪各々が楽しい時間を☆

54-DSC03955.jpg

TOKYO FIELD SIGN !! STREET DANCE STYLE !!

17-DSC03964.jpg

TFSマネージャー♪今日はお疲れ様!!ありがとうねー

18-DSC03993.jpg

おつかれちゃん!!いい経験したね 期待してるよ!!
うん いい笑顔だ

19-DSC03997.jpg

後ろ姿がストリート! 背中で語るようになったねぇー 素敵♪ 

20-DSC03998.jpg

立ってるだけで反則です♪ でもやっぱシブいB boyingなんだよな~
横浜フットワークスタイル!!
ウガさんのアップロックみた! 最高でしょ

21-DSC04001.jpg

この立ち姿。 う~ん山下の歴史を感じるよ

22-DSC04002.jpg

フットワーク、ウィンド、バック、グライド、 シブかったぁー

23-DSC04003.jpg

ジュンヤさんっ パワー系炸裂! 手品もするし♪

24-DSC04005.jpg

さぁーて次はどんなネタ♪ 彼が出ると 俺ガン見してるw
かなりヒット☆

26-DSC04007.jpg

少女から帽子をとってムーブ中に被っちゃったりぃー
にくいねぇーwww そしてオバチャンに投げキッスしたりぃー♪

27-DSC04012.jpg

計5本のパフォーマンス!!最高です ありがとうございます!
オーディエンスの声援で私達は頑張れます!

28-DSC04013.jpg

そして私からパフォーマンスのご挨拶♪
フロマス、TFSの説明ね♪ 途中でかんだけど…

29-DSC04014.jpg

マネージャー込みでの記念撮影ね♪
なんかねー今日のみんなは以上なテンションで
パフォーマンス一回終えるごとにみんなで握手してんのwww
結構俺笑ってた

30-DSC04019.jpg

ヤバィ!マジでヤバかったよ!!TFS若手Bは刺激受けたろーね

55-DSC03969.jpg

俺って横浜が似合うね~ 笑

56-DSC03973.jpg

ゆうちゃん 今日はタット中心だったねぇー
技の宝石箱やぁー   中居って歓声あったよ 爆

60-DSC03980.jpg

はぃ タカさん 伝家の宝刀 タバコネタ!!まちがぃなぃ♪

57-DSC03977.jpg

ねぇ汰椿♪ それちょーだぃ☆ 手ブルブル握手会!それちょーだぃ☆

58-DSC03983.jpg

幻想的な世界へ貴方を誘う TFS立ち組ですよ

59-DSC04028.jpg

リスペクト! フロアマスターズ!!

31-DSC04020.jpg

おれ ビズマ君好きだな オーディエンスに顔でアピールするんだもん
そーゆーの好きw

32-DSC04024.jpg

ラスト1本 全員で締めくくり!!
ストリート最高!!

33-DSC04033.jpg

ウガさん&JOJO!! 新コンビかぁ! 爆笑コンビかぁ!

34-DSC04035.jpg

15年経ってもこうして一緒にストリートできるって
最高なことだよね♪ 昔話とか楽しかった!
15年前にタイムスリップ♪

50-DSC04030.jpg

真中の黒いの二人(俺とゆうちゃん) なんか同い年っていいよね♪

51-DSC04034.jpg

汰椿にOFFはないんだね 笑

35-DSC04037.jpg

ウガさんのクツ紐ネタ、服きて戻るネタ、投げキッスネタ
昔からやってるけど 今もウケル! てかウガさんだからウケる
本物の芸を感じちゃいましたwww

36-DSC04038.jpg

コーコ&カリン!いい記念だねー♪

37-DSC03871.jpg

俺さ 東京、横浜、NY、LAS いろんなとこでストリート
したけどさ 子供達の事って結構覚えてる
この瞬間がさ 好きなんだよね うん

38-DSC03873.jpg

タカさんのタバコネタはいつも大歓声♪

39-DSC03875.jpg

ゆうちゃんのTFSベルト!アレかっこいいわ♪
みんなで買って揃えちゃおっか

40-DSC03876.jpg

マサキの靴が後ろに吹っ飛んだwww
クルーもオーディエンスも大爆笑 最高
最初俺わざとかと思ったほど綺麗に10mぐらい
飛んでった

41-DSC03877.jpg

フッキー 浮いてるよ!!
今日も良かったよ えぐぃえぐぃ♪ 人生で5回入院しましたーって
言うの忘れてたw (次は黒い服で来いよー)

42-DSC03890.jpg

RYOクン TFS最高だね これからもがんばっていこうね

43-DSC03891.jpg

音ハメNO.1ですよ JOJO最高

44-DSC03885.jpg

GAKU おつかれちゃん♪ ヘッドスピンして今頃頭いたいんじゃないw
これからも宜しく頼むぞー

46-DSC03905.jpg

みのるさんのポップ大好きです☆
いーもの見させてもらいました♪

47-DSC03907.jpg

W グライド!! 俺は今日一番だったと思う やばぃ
さすがですよヒカルさん&ヒカルさん一番弟子☆

48-DSC03908.jpg

すげー綺麗だった!! ほんとヤバィ!

49-DSC03909.jpg


そんな感じで本日のストリートは無事終了
ゴールデンウィーク!
山下のみなさん楽しんでいただけましたか?

私達はこれからも街、公園で踊り続けますよ!!


リスペクト!フロアマスターズ!
東京フィールドサインは進み続けます!

これからも応援宜しくお願いします!!

TFS & ちゃんねるず KOJ I さん !!

2007.05.02
今日は大宮結婚式場でのパフォーマンス
ラフォーレ清水園様の社員の新入社員懇親会的な宴会ですね
人数にして100人ぐらいかな?
TFSとしては とってもやりやすい雰囲気ですねー
そして 今日のスペシャルゲストは!!

はぃ 知る人ぞ知る ちゃんねるずのコージさんです♪
わぁおー やばいやばぃ♪

そんなわけでパフォーマンスタート♪

1-DSC03777.jpg

その前に軽く大宮駅前にてパフォーマンス
てゆーかリハーサルw

2-DSC03781.jpg

本日の立ち組みは Parts,Roboter_takapon,汰椿の三人だっ

3-DSC03787.jpg

でた! 汰椿♪ 手がブルブルブル~ きゃぁー(><)

4-DSC03788.jpg

あ~ぃ B-Boy!!

5-DSC03792.jpg

masaki!! 彼は焼肉屋をやりたいらし~よ~www

6-DSC03807.jpg

でたー ディストラクション4人!!息ぴったり♪♪

7-DSC03808.jpg

たかさ~ん♪ どこ見てるんですかーwww



そんな感じで軽くパフォーマンスを済ませ
さぁー清水園に向けて出発~♪


8-DSC03810.jpg

役者JOJOのリードでパフォーマンス開始!!

9-DSC03816.jpg

さーてかましますよー恐怖ワールドへ

10-DSC03817.jpg

Parts & Roboter Takaさんの絡みなわけですよ

11-DSC03824.jpg

ねちっこいPartsのソロなわけですよ

12-DSC03828.jpg

たかさんのソロ やっぱねタバコ!!これはねー
ほんと大歓声だよwwwやばぃやばぃ

12-DSC03834.jpg

ステージから降りてのパフォーマンス!
いーね 汰椿!!

13-DSC03833.jpg

足変な方向に向いてるよ?いーの?これいーの?

14-DSC03837.jpg

ジャスビガーンガ~ンガ~ン… じゃなかった ドォ~ン。。。。
たち組み 絡まった終了♪

14-DSC03838.jpg

TFS(ディストラクションフルメンバー) きた~!!

16-DSC03845.jpg

う~ん いいんだよね~ マジい~んだよね~

17-DSC03847.jpg

う~ん きまってるんだよね~ い~んだよね~

18-DSC03848.jpg

そして ちゃんねるず KOJIさん登場!!
場内大歓声の嵐!! 俺もドキドキ♪

19-DSC03849.jpg

でました!!ウインドミルからのバックスピン!
途中からの加速!!やばぃ!マジであせった!
凄いですよ ほんと 感動&リスペクト
KOJIさんありがとうございます!!

20.1-DSC03852.jpg

さーて いよいよラストに向けてのルーティン!!

20-DSC03853.jpg

ジャスビガ~ンガ~ンガ~ン…

21-DSC03856.jpg

清水園コージさん そして社員、新入社員の皆様
ありがとうございました

暖かい拍手、声援 とても嬉しかったです!
また機会がありましたら是非お呼び下さい

Parts
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
