
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

鶴巻温泉春祭りでパフォーマンス!

2007.04.30
16DSC03757.jpg

そんなわけで TFSは鶴巻温泉春まつりのステージにて
特別ゲストとしてパフォーマンスしてきました!
祭りのステージってストリートと近い雰囲気なので
やりやすかったですね♪ 楽しかったですよ♪

1-DSC03698.jpg

あいかわらず怪しい四人からステージへ!
さーて子供達を恐怖の世界へ連れてきますよーwww

2-DSC03707.jpg

まずはParts(私)からのソロ!ねっとりと蛇のような
動きでまずは子供達に絡みつきます

3-DSC03711.jpg

そしてYU☆JIクン! この日はティッキング主体の動きだったね
子供達をカクカクカクの恐怖へ誘います

4-DSC03716.jpg

そしてタカさん!子供達を仮面の恐怖へ引き込みます!
完璧夜うなされます、お父さんお母さんゴメンナサイ 笑

5-DSC03719.jpg

とどめさす?悪夢見させちゃう?鶴巻温泉の悪夢みさせちゃう?
はぃ B2M登場 グニャグニャ軟体生物X
おかーさん怖いよーって子供が逃げたとかw

そんなわけで立組みの怪しげパフォーマンス終了!
ちびっ子一安心w

6-DSC03723.jpg

さーって次はB boy組の登場だよー
まずはロボットせん…間違ったRYO&JOJO!!

7-DSC03726.jpg

B girl!! ノン&ジェシカー!!君達前で踊りすぎ!
ステージから落っこちそうでヒヤヒヤしたよw
でもダンス良かったよ!

8-DSC03731.jpg

ディストラクションのマサキ君!!
いーね やっぱ若さの力強さあるねー 最高!

9-DSC03734.jpg

そしてついにディストラクションからISSEI氏参戦
ディストラクション、クロスカラーズダンサーズとして活動中
ちゃんぷる~とかにも出てるよ♪
いやーかっちょいーね ステージから飛び降りてのB boying!!
やられたぁー♪(RYOクンも飛び降りる予定だったらしいw)

10-DSC03735.jpg

あ 戻ってきたwww

11-DSC03736.jpg

あ~ぃJOJO!! ほんとステージが似合うね!最高だよ!

12-DSC03737.jpg

みなさんもご一緒に~ クラップ!!
この瞬間、TFSとお客様が、ひとつになるのであった♪

13-DSC03740.jpg

ロボットせんせ…間違ったRYO&MASAKI!!あ~ぃ!!

14-DSC03751.jpg

ジャスビガーンガーンガ~ンガ~ンガ~ン…

15-DSC03753.jpg

そんなわけで特別ゲストTFSのパフォーマンス!
ありがとうございました!

次は貴方の街にTFSが現れるかも!!


おまけ画像

18-DSC03692.jpg

小田急線にてヘッドスピンをかましたJAPANチャン♪
http://www.youtube.com/watch?v=2X6kW82TfkI
↑ついでにヘッドスピンの動画もどうぞ↑

12-DSC03690.jpg

20分ぐらい隣の席に座ったオバサマと語りあっていたJOJO氏
そうそう そ~ゆ~の大事!! 地域交流ですの~

17-DSC03771.jpg

終始中学生と戯れていたB2M!!
許せB2M!!クルー全員からUPしろといわれ
載せちまった!! すまん


ps
今回のパフォーマンスのフルバージョン動画もアップ
しますねー お楽しみにー♪


4.29 新宿ストリート

2007.04.30
0-DSC03689.jpg

GWの始まりってわけで新宿ストリート!
やってきましたよー♪

いやー いい天気すぎて暑かったですw
そりゃこの衣装ですから あたりまえですねw
暑い中パフォーマンスを見ていただきオーディエンスの
みなさまには本当に感謝です!
ありがとうございました

1-DSC03650.jpg

さーてパフォーマンス開始! まずはポップロック組みから!
私とB2Mとの絡みですよ 

2-DSC03653.jpg

YU☆JI ソロ!! マトリックスじゃないよー♪
キアヌじゃないよーYU☆JIだよー♪(中居だよー)

3-DSC03655.jpg

そしてロボターのタカさん登場☆
最近TFS内でロボットブームキテるねー♪

4-DSC03657.jpg

パンケーキからのタットが好き♪ 俺 そーゆーの好き♪

5-DSC03658.jpg

最後はバラバラな細胞が またひとつに集まり融合されていく
イメージ!

6-DSC03660.jpg

さーて ここから B boying!! 静から動へ!
RYO&JOJO! はじまりは この二人からだ!

7-DSC03666.jpg

今回初参加の B girl !! ジェシカ&ノン!!
このメンツの中 良く頑張ってパフォーマンスできたね
凄く良かったよ! お疲れ様でした!

8-DSC03673.jpg

またまた初参加のGAKUクン! TFS新メンバーです
彼ね いいよ!かなりいい!さすがRYO氏とJOJO氏の
推薦だけあるわ かなり期待しています!

9-DSC03680.jpg

マサキ君!! 彼 なんかかわいいんだよー
鶴巻温泉でのステージへむけての電車内でね
RYO君は場所とってゆったり座ってるんだけど
その隣で窮屈そうに小さく座ってるのwww
なんだかカワイイマサキ君でした!
(ダンスのコメントより電車でのマサキ君がウケたのでwww)

10-DSC03675.jpg

やっぱさーRYO君は違うね!ストリートを理解してる!
流石だよ!! たよりになるんだよねー♪

11-DSC03676.jpg

JOJO! TFSの暴れん坊の一人! ポップはB2M!BboyingはJOJO
ってなもんで、JOJO氏のグルーブはヤバィね!しかも役者だからさ
見てて面白いんだよねー、彼 最近ロボットに夢中!


てな訳で、新宿ストリートは終了!
終了後は急いで鶴巻温泉春祭りのステージへ移動したので
あったwww

ps
NORIクンフッキークン 新宿ストリート時間なくてごめん
次は是非一緒にパフォーマンスしましょう!

スピーカーアンプ!!

2007.04.26
070425_1707~01.jpg


070425_1809~01.jpg


はぃPartsです

CRATE TA-XI !!
買ってきたよー

アンプにカートに専用バック!
〆て3万円!

オーディエンスの皆様のおかげです!
ありがとうございます

充電式だからラクチン♪
カートもタイヤが大きいから
ス~ィスィ♪

なにより音量!
パフォーマンスがイイのに音がちっせぇー
これ いつも残念アルヨ!

でも 大丈夫
今度は踊りと音が比例して
グッと質があがるでしょうー♪
トシちゃんでゆ~ ハッとしてグ~ですよ♪

そんなわけでオーディエンスの皆様、クルーの
みんな!次回TA-XI登場するよ!

たかさん!今日もありがとーございました♪
飯食ってダンス話の3時間楽しかったす

そしてアンプの下見ありがとーございました
スムーズに購入できた事感謝ですー


さて 最新版 TFS 日程
※鶴巻温泉祭りを終え東京に
戻り次第、新宿で軽く
パフォーマンスしちゃうよー♪

■6.29 (Fri) 「B BOY NIGHT 一周年」
曲:10分ver
--------------Pop-----------------
・Patrs
・Mr Robot Takapon
・B2M
・YU☆JI
・汰椿(未定)
--------------B-boying------------
・Ryo
・JoJo

PC : http://www.bboynight.jp/
Mobile: http://www.bboynight.jp/df/
MAP :http://www.meguroshokudo.com/accessitem/access.html

**********************************

■5.27 (sun) 15:00~
老人ホーム:スマイリングホーム メディス足立
曲:13分ver ver
--------------Pop-----------------
・Patrs
・Mr Robot Takapon
・B2M
・YU☆JI
--------------B-boying------------
・JOJO

**********************************

■5.20 (sun) 新宿or池袋 13:00~18:00
曲:10分ver
--------------Pop-----------------
・Patrs
・Mr Robot Takapon
--------------B-boying------------



**********************************

■5.3 (thu) 横浜山下公園,みなとみらい 13:00~
★ FLOOR MASTERS & TOKYO FIELD SIGN ★
曲:10分ver .+BREAK BEATs
--------------Pop-----------------
・Patrs
・YU☆JI
・Mr Robot Takapon
--------------B-boying------------
・RYO


そして!横浜FLOOR MASTERS!!

**********************************

■5.1 (tue) 17:00~
大宮
★DESTRUCTION+TOKYO FIELD SIGN★
曲:10分ver
--------------Pop-----------------
・Patrs
・Mr Robot Takapon
・汰椿
--------------B-boying------------
・Ryo
・JoJo
・ISSEI
・Msaki
**********************************

■4.29 (sun) 鶴巻温泉 17:00~
曲:10分ver
サンプル↓2006の祭りの模様
http://www.kankou-hadano.org/50tsurumaki.html
--------------Pop-----------------
・Patrs
・Mr Robot Takapon
・B2M
・YU☆JI
--------------B-boying------------
・Ryo
・JoJo
・ISSEI
・Msaki
・jessica
・Non

**********************************

2007.4.15 GINZA Street !!

2007.04.15
銀座ですよ!

大人の街です はぃ
ここではHIPHOP的なパフォーマンスは
ちょっと違うなぁーって感じで終始オルゴールサウンドで
踊ってきました!

本日は私Partsとミスターロボットタカポン氏との
二人ユニット 銀座ドレッシーズでのパフォーマンス

かなりの大人雰囲気で踊ってきましたよー

415ginza1.jpg
場所は 松坂屋前!グッチやプラダやブルガリのあるとこね
歩行者天国なんだけど人は少なかったなぁー
そんな感じでパフォーマンス開始ね♪

415ginza2.jpg

なんかねー天気もいーし オルゴールに身をまかせてさ
ゆーっくり踊って 気持ちよかったなー そんな顔だよね 笑

415ginza3.jpg

銀座6丁目!なんかNYの5thアベニューの香りがしたなぁー

415ginza4.jpg

やっぱねー タカさんは銀座の空気にピッタリだったなー
この街に同化してたね うんうん♪

415ginza5.jpg

綺麗な花だよねー こんな綺麗な花壇の前で踊る真っ黒い男二人の図

415ginza6.jpg

銀座6丁目と木とParts がんばって銀座と一体化しようとしてみたw

415ginza7.jpg

パペットたかさん♪ 腕ぶら~ん ほ~らみんな!操っていいんだよ~♪

415ginza8.jpg

ほ~ら皆さんっ 操らないと 前に出てくるよ~♪

415ginza9.jpg

そんなわけで本日は私とたかさんと大人パフォーマンスしてきました♪

それにしても投げ銭の単価が高かった。。。
銀座すげぇ。

2007.4.8 池袋 Street Dance!!

2007.04.08
tfs4man-1.jpg



今日はストリート!最高の天気でしたね~
やっとオーディエンスにも私どもにも優しい季節が
やってきましたよ!

池袋2時~3時、新宿3時~6時までの予定でしたが
今日は池袋で4時半までのパフォーマンスとしました

1ステージのオーディエンス数は50~60人
MAX時には100人ぐらいだったと思う!

とても嬉しいです

みなさん 本当にありがとうございましたー♪


一緒に写真撮ってくださいって!
どーぞどーぞ 私達でよかったら 笑
ストリート後 私の携帯に応援メッセージと写真をくれました♪
ありがとーございます   でも どーやってアドレス調べただろう。。
tfs-girl.jpg

今日はB boy はお休み
やっぱB boy 組がいないとPartsは寂しいです。。。
でも立ち組みで頑張りましたよー♪
Parts ,Mr Robot Takapon ,YU☆JI, B2Mの四人でがんばりましたー♪
SANY0003.jpg


今日のタカさんはオールあけで寝てません!
フラフラしながらのパフォーマンスお疲れ様ですw
何度か眠りに落ちてしまいそーになったとか!
ウケましたよ wwww
070408_1611~01.jpg


Tokyo Field Sign リーダーのPartsです
今日はeikoチャンにフランスのお土産のハットを頂き
かなりご機嫌で踊っちゃいました♪ わぃわぃ
eiko~ ありがとー
070408_1612~01.jpg


イケメンYU☆JI!! 彼ってば中居君に似ててかなりイイ男!
女の子!要チェックだよ~
070408_1614~01.jpg


B2M!!! もぅね 好きにやってちょ~だぃ
彼の進化のスピードは、最近ど~なってるの!
それぐらいの勢いでストリートパフォーマーとして
やば~くなってますよ うん
い~んとちゃう? 東京フィールドサインのトリのパフォーマー
として安心してみてられます♪この先も楽しみです
070408_1617~02.jpg



そんな感じで今回のストリートも大大大成功!

次回は来週の日曜日15日やるからねー♪
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
