
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

【更新 4.3 / T.F.S】

2007.03.30
【更新 4.3 / T.F.S】

tokyo field sign STREET

★4/8(sun) {池袋12:00-15:00} {新宿15:00-18:00}
・Parts,Mr Robot takapon,YU☆JI,B2M,【5名】

★4/15(sun) {池袋12:00-15:00} {新宿15:00-18:00}
・Parts,Mr Robot takapon,JOJO,【3名】

★4/29(sun) {池袋12:00-15:00} {新宿15:00-18:00}
・Parts,Mr Robot takapon,YU☆JI,JOJO,ジェシカ&ノン(B girl),【6名】

*新宿 東口駅前広場 アルタ前
*池袋 サンシャイン通り、入り口前交差点、東口駅前


-----Original Message-----

やっと暖かくなりましたね
今まで寒い中頑張ってきたクルー諸君、そして
いつも応援してくれた皆さま、オーディエンスの方々
本当にありがとうございました
今月はストリートの本数を増やしていきます!

ストリートでパフォーマンスするって事は
喜んでくれる大勢の人がいると同時に、不快な気分に
なる人も当然いると思います、私達は通行の邪魔や
音(ボリューム)などに細心の注意を払います。
そして万人の方に喜んで頂ける様、精進いたします
Parts / tokyo field sign
http://sonicforce.blog3.fc2.com/

4月のTFSのストリート日程は
このようになります

4/8(sun)
4/15(sun)
4/29(sun)

* さらにジーパンズも突発的にやりますよ

場所は、新宿、池袋、銀座
時間は未定、相談しましょう

私の希望は、お昼頃から5時ぐらいまでが理想と考えます
メンバーの皆様参加の有無をレスお願いします
意思表示無し←これは悲しいので、クルー全員宜しくお願いします

他にも意見や質問、パフォーマンスにこれを足そう!
などありましたら書き込みお願い致します。

クルー意外の参加もお待ちします

B boy!! B girl!! 今年に入り、JOJO氏の孤軍奮闘な状態
です、RYO君も今年に入り毎回パフォーマンスに参加
してます、B boy B girlの追加メンバーも考えています
私達TFSとストリートをやりたいって元気なDancer
参加希望をお待ちします
ストリート参加後 様子を見させて頂き、JOJO氏に
相談後 メンバー入りを決定します

『ダンスは気持ちだから』

これでいきましょう!!

TFS in the very special show case

2007.03.26
異次元空間楽しんで頂けたかな?

得意とする時間と空間の捻れを魅せられたと思います
Parts、MrRobotTakapon、YU☆JI
B2M!!ほんと怪しかったね
怪しすぎて俺は笑いそうになったよw

そしてブレイキング組みの最高なテンションでの
パフォーマンスはヤバかったぁー
RYO、JOJO、ZIZOU、DAISUKE
最高でしたね!

これからも皆に喜んでもらえるようパフォーマンス
して行きたく思います!

今回応援に来てくれた方々 ありがとうございました!

TFS親衛隊の女子高生ちゃん
いつもありがとうー
かりん隊長を筆頭にこれからも宜しくお願いします♪


さて いつもは写真などを貼り付けるのですが
今回は写真ありません 涙

かわりに動画をUPと思ったのですが
You Tube にUPしようと思ったのですが
ファイル重すぎてUPできませんでした。。。

TFSブログファンの皆様 本当にごめんなさい
写真とか頂いたりしたら すぐUPしますね


おまけ
前日に私が主催しているイベント MINORITY にて
TFS Parts & Takapon氏で2分間のショーを
やっちゃいました ノリでねノリで
そのときの動画をUPします
興味のある方はご覧下さいね
http://www.youtube.com/watch?v=xoMtHtPaw5k

本日池袋bedにてショーです

2007.03.25
16:15~16:45 DJ Chief
16:50~17:40☆1st ショウケース
1、MKC
2、B-ZOOM(さらかな)
3、RAB
4、EGG HOP
5、東京FIELD SIGN
GUEST6、GOOD TIMES
7、Melo☆Chestra  
17:40~18:10 DJ TAKU(MIRACLES)

☆18:10~18:40 シンガー&マジック・ショウ

てな感じで私らは
5時半頃踊ります~

みなさん 是非遊び来て下さいね

2007.3.17原宿、池袋 Street Dance!!

2007.03.17
※写真の2006は2007ですので!

今日は素晴らしくイイ天気!
気持ち良くストリートパフォーマンス!いやストリートダンス
出来ましたよ♪

DSC03447-1.jpg


今日のメインはここ!原宿GAP前!
ロケーションは最高だったねー
原宿の模様は、後ほど♪

DSC03316-2.jpg

まずは一発目 池袋サンシャイン通り入り口前!
今回はブレイキングがメインなので私とタカポン氏は
最初の1分半の軽いパフォーマンスで幕開け

DSC03321-3.jpg

立ちが終わり 次は b boying!! 彼の名はKA2!
高速フットワークは見応えあり!玄人ウケするね

DSC03324-4.jpg

彼も初参加 フッキー氏
ストリートの楽しさとダンスの素晴らしさ
今日また再確認できたんじゃないかな?
パフォーマンスも素晴らしかったぜ!!

DSC03329-5.jpg

すっかりおなじみのJOJO! ストリート出席率NO.1ですよ はぃ♪
素晴らしい☆

DSC03334-6.jpg

いや~ ふっき~ 大爆笑!いやいやMVPですよ!

DSC03337-8.jpg

JOJOのキメポーズにB-GIRLはキュンだね

DSC03339-9.jpg

KA2 手大丈夫?ケガ人とは思えぬパフォーマンスだよ
今度は生徒もつれといでー☆

DSC03348-10.jpg

はぃ もういっちょJOJO!!前半はメンバーが少ないから
出番がすぐくるwww

DSC03351-11.jpg

Parts & MrRobotTakapon氏 二人合わせて81歳だよwww

DSC03353-12.jpg

タカポン氏 子供と戯れるの図♪

DSC03355-13.jpg

まだまだ踊るParts & タカポン氏

DSC03359-14.jpg

キター!半そでっ  JOJOの気合を感じましたね♪
もちろん Tシャツもアディダスで!

DSC03362-15.jpg

Parts ウニョ~ン

DSC03365-16.jpg

JOJOの後ろで Partsとタカポン氏でフレズノルーティン♪

DSC03374-18.jpg

あ~ぃ♪ フッキー い~~ねっ♪

DSC03379-19.jpg

初コンビ JOJO&Parts ポッパーズ 笑



さてさて場所を移動して池袋東口駅前にてレッツダンス♪
DSC03384-20.jpg

まずは全員でロボット!!

DSC03385-21.jpg

Parts&タカポン氏によるロボットタァーイム♪

DSC03387-22.jpg

なんだか楽しくて みんなでグルグルまわっちゃった 笑

DSC03389-23.jpg

JOJO&RYOのルーティンね これ大好き☆

DSC03392-24.jpg

KA2&Pakiのルーティンね これも良かった☆
そうそうPakiのアクロバット最高ー!!

DSC03393-25.jpg

RYO氏 子供の近くまで行ってパフォーマンス
そ~ゆ~のだよね いつもオーディエンスを見ての
パフォーマンス!さすがだね♪

DSC03394-26.jpg

最年少のPaki君 側転からのバック宙! びっくりした☆

DSC03400-28.jpg

タカポン氏と少女Aの図☆



いよいよ原宿へ移動!
次は表参道GAP前でのパフォーマンス
今日のメインはココ! テンションはMAXへ!
DSC03407-32.jpg


DSC03411-33.jpg

おー なにやら相談してますねー

DSC03413-34.jpg

ミーティング終了~  いよいよ開始ですよー

DSC03415-35.jpg

パフォーマンス開始!!まずは
Parts&タカポン氏
いきなり人だかりがぁー!!

DSC03417-37.jpg

阿吽の呼吸!! まさに熟練されたパフォーマンスって
やつだね♪

DSC03418-38.jpg

二人とも 世界はいっちゃってます 笑

DSC03419-39.jpg

とにかくスゲーオーディエンスの数だったよ!!

DSC03422-40.jpg

お次はRYO!! 超笑顔で踊ってたね♪

DSC03423-41.jpg

RYO氏のソロの後ろで 俺とフッキー笑顔でモデル立ち www

DSC03427-42.jpg

JOJOの階段を使ってのパフォーマンスは、良かったねー
さすが役者 アドリブがきいてる♪

DSC03430-43.jpg

Parts ストリート暦17年ですよ

DSC03433-44.jpg

ダンスは腰が命ですよ 笑

DSC03436-46.jpg

アップロック!アップロック!アップロック!

DSC03437-47.jpg

このロケーションだしね テンションあがるよね♪

DSC03438-48.jpg

タカポン氏のソロ☆ タバコネタ炸裂!

DSC03442-49.jpg

JOJOのウィンドからバックスピン オーディンスから歓声が!!

DSC03434-45.jpg

フッキー そーゆーの!そーゆーの!


DSC03447-51.jpg


そんなわけで無事表参道GAP前のパフォーマンスを終了
次は原宿駅の横へ移動して やっちゃいますよ♪


DSC03455-53.jpg

まずは Partsから!

DSC03457-54.jpg

次はタカポン氏だ!

DSC03461-55.jpg

そしてRYO&JOJOのディストラクションコンビでルーティン炸裂

DSC03464-56.jpg

バッチリ揃ったフットワークルーティン!

DSC03462-55.jpg

おまけに もう一枚!



そんな感じで今日もストリート大成功でした
たくさんの人に喜んで頂けてPartsは嬉しく思います
今後とも Tokyo Field Signを宜しくお願い致します

p.s

団体の名前教えてください って聞いてくれた方
池袋でも見てくれてたよーで♪
ありがとうございます
また機会がありましたら是非見に来て下さいね☆

3.17(sat) Street Dance!!

2007.03.16
Break Dance!!

Beat Street "breakers Revenge"

★Dancer

・b boy
RYO
JOJO
kA2
Fukky
Paki

・Popper
Mr Robot Takapon
Parts

明日は東京ストリート

池袋→新宿→原宿→渋谷 etc
場所や時間は未定です

始まりは13時 池袋サンシャイン通り前交差点小広場にて
開始します。
もし見にくるようでしたら この時点で来てたほうが
いいかも!
途中で合流するのは難しいかもしれないので!


★tfs crew へ★
明日のストリートはブレイクダンスです!
b boy メインでPopperが、間を繋ぐ構成です
曲は4分半ですので、早めのソロチェンジでいきます

以上 宜しくお願い致します

Parts

今週土曜日 Street!?

2007.03.14
tokyo field sign から

Parts 氏
JoJo氏
Mr Robot Takapon氏

にてストリートやります

時間は13時から17時まで

池袋サンシャイン通り入口
(交差点付近の広いスペース)
から始まり 新宿 原宿 渋谷 と
パフォーマンスしてきます!

どこかで会ったら声かけてね(笑)

新宿ストリート 2007.3.11

2007.03.11
※写真 西暦2006になってるけど設定ミス 2007です

あ~ぃ 今日も新宿にTFS現れちゃったYO!!
寒い中たちどまって見てくれた方々 ありがとーーーー!!

s311tfs.jpg


今日のメンバーは、Parts,MrRobot TAKAPON,B2M,YU☆JI,JOJO,MAKOTO,のりんごサン!!そしてスクールレッスン前に来て1ムーヴかましてくれた
RYO!!

s311tfs-1.jpg

Parts ウェーブが調子良かった感じw

s311tfs-2.jpg

YU☆JI!! なぁーんか最近本気出してきたんじゃないw
技が増えてる♪

s311tfs-3.jpg

POP核弾頭 B2M!! Parts引退後 TFSを背負っていく人です♪
なんだか 見る度エグさが増すねー

s311tfs-4.jpg

TFSご意見番 MrRobotTAKAPONサン♪ オーディエンスウケまくりw
そしてタバコネタは万人を魅了するぜ!

s311tfs-5.jpg

B boying!! BreakDance!! ストリートっつたらブレイキンでしょ!
華麗なるフットワークにシブいウィンドとバックスピン!!
しびれるねぇ~♪

s311tfs-6.jpg

まこっちゃん!!最近ウチのストリートにいつも参加してるね!
若いし勢いあるし荒削りなとこが凄くいい!がんばってね!

s311tfs-7.jpg

今日来た人ラッキーだよ だってMr R Takapon氏は仮面なしで顔出し
だったから♪ はぃ 貴重ですよー☆

s311tfs-10.jpg

はい飛び入り外人 b boy!! ストリートの楽しみ方知ってるね~
そーじゃなきゃね!!

s311tfs-8.jpg

でもねー寒かったよー ><

s311tfs-9.jpg

Mr Robot Takapon氏!! オールあけでのパフォーマンス♪
おつかれさまです☆

そんなわけで今日も熱いパフォーマンスでした
次回は3.25日 池袋bedで行われる夕方4時からのイベント
very specialで会いましょうー☆

今日見ていってくれたオーディエンスに感謝
そして新宿1発目の時に見てくれた女子高生!
今日も見に来てくれてありがとー
制服じゃないからわからなかったけど
後から来てたこと知りました☆
寒い中ありがとうね♪

TFS応援宜しくです☆

eikoさん,kokoさん,takaさん,サミーさん,ゼン君,
のりんごさんの彼女さん,
今日もありがとうございました

これからも宜しくお願い致します
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
