
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

復活 横浜ストリート !! おまけ動画つき

2006.11.27
st3.jpg


st1.jpg


st2.jpg


無事終了
クルーのみんな おつかれさま!
あそびに来てくれたみんなもありがとう!

次回も見に来てね!

みなとみらいでのストリートは最初の1時間がメインだから
その後は他の場所に移動しちゃうんで!

来月も横浜一本やるかもよ!

昨夜 フロマスのHIKARUさんからのメールで
   今回は用事があってこれなかったけど
   次回は来てくれるって!

ブレイカー諸君っ! くるべし!

パフォーマンス後の動画をちょっとだけどうぞ 笑
http://1484416.fc2web.com/tfs.html

st15.jpg


"M.takashi"&"Parts" STREET!!

2006.11.19
takashi-yoshi-11.18.jpg



いやいや
楽しかったですぜ

すごく気持ち良く踊れましたし
通る人のほとんどが見てってくれて
本当に楽しかった

master takashi氏のパフォーマンスは
やっぱ違う、さすがの一言です
勉強になった!!

パフォーマンスはアドリブですが
そこは阿吽の呼吸でソロを交互にやりつつも
同時にアニメーションだったりスローモーションだったり
同じタイミングでやるから凄く不思議な空間が作れた

あまりに楽しくて おばちゃんとチークまで踊ってしまった
おばちゃん喜んでた 笑 1,000円ありがとー

投銭も入るし いい感じ
2曲踊ったら ありがとーございましたで〆て
投げ銭もらって 終了。 それの繰り返し

やっぱ ちゃんと区切りを付けたほうがいいね♪

それにしても やっぱ Master Takashiさんの
パフォーマンスは凄かった。

次回は26日のストリート! また横浜でやりますよー




今日 仕事じゃなかったら ブラジルフェスで
M.takashi氏とShowだったのに… 残念…



ps
コーコちゃん みきちゃん 今日はありがとう
そして差し入れ サンキュー♪♪

20061118205610.jpg

今夜は横浜みなとみらいでパフォーマンス

2006.11.18
20061118120441
今夜9時に
横浜みなとみらい
ワールドポーターズ前の
汽車の道遊歩道にて
村山隆志氏と私で
ストリートパフォーマンス
します

みなとみらいにくる予定の方
是非みにきてね

パーツさんって声かけてくれたら
嬉しいな

写真
前回錦糸町でのパフォーマンス

[ご報告] TOKYO FIELD SIGN

2006.11.07
street-2006.11.5-3.jpg


street-2006.11.5-6.jpg


3時間のパフォーマンス無事終了
たくさんのオーディエンスの暖かい拍手に感謝。

次回のパフォーマンスは
横浜にて行います

tokyo field sing in YOKOHAMA

tokyo crew 横浜進出です
yokohama crew との合同はありません
murayama takashi氏は参加予定となっております

場所に関しては 桜木町の駅からワールドポーターズへ
向かう一直線の道があるのですが
その途中に木製の大きな橋があります
そこでパフォーマンスする予定です
(詳細はまた後日)

山下公園は現在パフォーマンスは出来ないとの事。
(フロアマスターズ ヒカルさん談)

T.F.S(tokyo field sign)
今後の活動として

・日曜日の昼間
 横浜でのストリート.1本/月
 東京でのストリート.1本/月

 ※東京での場所は現在未定

を予定しております

[お詫び]

北千住 平日の部のストリートパフォーマンスは
キャンセルとなります。大変申し訳ありません。
Parts
---------------------------------------------------

Parts氏の活動日程

北千住でのStreet活動は、しばし休業致します
・活動範囲の拡張の為の準備期間
・体調の回復

私の地元でもパフォーマンスして欲しい!
そんなご要望などございましたら
ご連絡ください☆

street-2006.11.5-5.jpg

☆ZULU NATION グッズ☆

2006.11.02
061102_2048~01.jpg


061102_2104~01.jpg



ZULU NATION 関連
靴紐 トレーナーにロンT

naoya氏プロデュースの
uprockers 関連の服達とグッズ♪

カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
