
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ミスターブレイクダンス!ポップロック!

2006.08.14
takashisan-yoshi.jpg


今日はタカシさん宅へ行ってきたよ
ん~ひさびさの横浜
ちょっと長旅だけど やっぱテンションあがるよね
大先輩だから。。

タカシさん元気そうだった 息子さんも大きいし
(年月を感じた)
昔の写真とか見て楽しかったなぁー
ほんと若い若い♪

そして大御所の大先輩達の若き日の写真やビデオ
興奮して見てました
尊敬です

山下ストリートの頃の写真は懐かしさで爆笑
最高でした けど俺太ったなぁと改めて実感…

そしてタカシさんのオリジナルロックステディーとの
写真や ベニスビーチでタカシさんがストリートやった
時にフラットトップもやってきて一緒に踊った時の
写真などホント凄かった
といいますかキリがないほどの量なので書ききれない…

貴重なビデオや写真見せてもらって幸せっす
帰りはお土産まで頂いて ><
恐縮でした


今週末は昔にタイムトリップした感じだったな
b-boynight , chinoさんgotoさんtakashiさん
偉大な先輩達に会えて良かった
ダンスずっと続けて来て良かった

よしっ
明日からは気持ちを切り替えて今の自分が出来る
踊りを精進しなきゃな

写真:右Takashi氏 左私
写真:これタカシさんがTシャツに貼るプリント
   私も頂いたので、これを貼り付けて踊ります
   ヘタな踊りはできんな 苦

   ※このグラフィティーはロックスディーパークの
    壁のやつ

060814_0132~02.jpg

カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
