
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

出演依頼 振り付け等 承ります

2006.07.18
イベント・行事・祭り・出張ショーなどの出演依頼をお待ちしております。
ダンサー、パフォーマーがご必要な時には 是非、ご連絡ください。
必ず、みなさんの催し物を盛り上げます。
ステージの演出・ダンスの振付も承ります。

20070105120935.jpg


zooのTACOさん

2006.07.03
昨夜はダンスバトルのジャッジやってきました
今日は日曜だけど仕事だったので1時間しか寝てません

フラフラです。。。

ジャッジの後は審査員のソロのショーって感じで
ひさびさに私もテンションをあげて踊っちゃいまいした

それにしても zoo のTACOさん!!
しぶーぃダンスしてました

やっぱり チノさんも言ってたとおり
年をとったら 若い子のようなパワーのある踊りはできなく
なるが 若いのには出来ない味ってもんが出てくるんだよって

TACOさんを見てて実感したなぁー

最後の審査員のフリーソロ
これ 楽しかったなぁー

ひさびさにポップしました♪

写真: 左私  右TACOさん

20060703202754.jpg



shinsa2-50.jpg

カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
