
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Very Special

2008.10.21
久しぶりのショーケース
今回はストリートスタイル(初期バージョン)です

いいですね~
ストリート感あふれてますねー

B2Mが休みなので高校生ダンサーのPeeが登場
頑張ってましたねー

そして

Mr Robot Takapon氏の仮面が落ちるハプニング!!
本人気づいておりません
ソロ後にYU☆JI氏、YUKARI氏とコソコソ話してるとこ!チェックですよ~

そして私のソロ終了後 ポージングしてたらISAMU&YUKARIもマネしてたりしてるし!
動画見て笑ってしまいました


Gakuのソロの入り!
カッコイイネー!
憧れます

私があの入りをやっても変ですよね 笑

YU☆JI氏がサッサとソロを切り上げるのは反則だと思います 笑

王子の祭りから本格的に活動再会のKAZ!!
安定してますね~ さすがですよ♪

演者も楽しいショーでした

今回は音先!
幻想的ですね~

いいですね~

実は私、登場するときコードに足をひっかけて
軽くコケてしまいました 笑
それを見てたお客様数人がクスクスって

やっちまったなぁ~

でした♪

Mr Robot Takapon氏も

やっちまったなぁ~

でした♪

ショー後もみんなでビール飲んで乾杯!

楽しい一日でした

ありがとうVery Special そしてCHUCHU氏

次回は2周年です
第1回目から出てるこのイベント
次回も頑張りまーす


トップページ

コメント

いやぁ~ 何か…こう…懐かしいなぁ~(笑)
初期の頃を思い出す構成でしたね!
しかも…失敗したところなんか…
正に! って感じです!(爆)

初心に戻り…日々精進しなくちゃですね~!!
2008/10/21 00:59 URL | タカポン #ew5YwdUc | 編集
懐かしい感じしましたね!
ほんと初期の頃を思い出します

ショーはゆとりありましたね!
失敗ありましたけどwww

ほんと楽しかったですね!

☆日々精進☆
2008/10/21 01:08 URL | Performer Parts #JalddpaA | 編集
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008/10/21 23:30 URL | hanae #- | 編集
ちょくちょく見てくれてるんですねー
ありがとうございます

マメにUP心がけます♪

今後とも宜しくお願い致します☆
2008/10/22 10:02 URL | Performer Parts #JalddpaA | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS

PARTS

管理人:PARTS

検索
